たまにはロック親父らしい事を書きます。


 私の好きな音楽は。主に1970年代のハードロックやプログレです。

そのプログレのピンク・フロイドのアルバムがデジタル・リマスターで出るそうです。

 もともとプログレのアルバムはオーバーダビングが多いため音質がよくありません。その辺がどこまで改善されているかが気になるところです。買おうかな・・・


 キライなピンクと言えば、ボニーピンクです。最近自分の曲を録音し直したアルバムを出してラジオでよくかかっているのですが、あのべたべたした声とわけのわからない歌詞が私をイライラさせます。なんとかしてくれ~!


 おっさん達がやっているバンドも久しぶりに録音しました。むかしはカセットで録ってたけど、今回はしばらく出番のなかったMDを引っ張り出しました。結構音質がいいのは驚きです。でも普段気づかないミスがわかってしまい複雑な気持ちです。

 もっとうまくなりたいです。       ムリか・・・


    さて次の日曜は自転車で100Km走りに挑戦です。我々の自転車はすごい自転車ではありません。はたしてオッサン達の無謀なチャレンジは成功するのでしょうか?  

     応援してください。