今回は、じゃすみんちゃんのオススメで、
キックボクシング選手のキシェンコを観ました ('-^*)/
僕は全く知らない選手でしたが、
確かに強くて、かっこよかったっす (o^-')b
バキバキの体してますな~w
急に飛び膝蹴りとかされたりすると、
リズム狂うんでしょうなー。恐ろしい!
ちょっと、これからは、K-1やってたら、
注目して観てみようと思います

おまけですが、かーりー氏が言うてた選手は、
ロマゴンかもしれないと思ったので、貼っておきます。
(西岡選手の試合前にやってた試合はロマゴンだったんで)
けっこうロマゴンの動画観てると、KOであっさり勝ってる試合ばっかやったけど、
この高山選手との試合は、とても見ごたえありました!
初めて観たけど、高山選手もすごい選手やったんですな~