やっぱアジカンは、よろしおすな~ ('-^*)/
新世紀のラブソング
確かな言葉が見当たらない
言い当てる言葉も見当たらない
それでも僕らは愛と呼んで
不確かな想いを愛と呼んだ
本当のことは誰も知らない
あなたのすべてを僕は知らない
それでも僕らは愛と呼んで
不確かな想いを愛と呼んだんだ
息を吸って 生命を食べて
排泄するだけの猿じゃないと言えるかい?
言えるかい?
新世紀のラブソング
今日もジム行ってきましたー![]()
昔から、あんまよくないんやろけど、
激しい運動したら飯食えんなるタイプでした ![]()
ホントはいかなるときでも食べれる胃の強い奴じゃないと、
一流のスポーツ選手には、なれんのやろけどね ('-^*)/
(ま、しがないリーマンには関係ねーっすけどw)
ただ、これを逆手にとって、ジムのある日は晩飯抜いてやろうかなと思いますw
まー、こんな遅い時間に飯食うのもよくないやろしねー ( ´艸`)
ただ、マジで今日晩飯買って帰ってこなかったんやけど、
このブログ書いてる間に、めちゃ腹減ってきたwww
く~っ、寝てまぎらわすかな ヽ(゚◇゚ )ノ


11月11日は、ポッキーの日やとCMしてるけど、
今年は2011年でもあり、
2011年11月11日って特別な日かもね![]()
2011年11月11日11時11分に生まれた赤ちゃんは、
将来大物になるでしょうw
そういや、中学んとき、
11月11日の11時11分になんかやろう言うて、
授業中にもかかわらず、ウェーブしていったら、
1/3もいかないうちに、先生激ギレして、
職員室帰っていったなw
あんときみんなで、職員室まで謝りに行ったけど、
悪ふざけにも程があるよね![]()
先生![]()
あんときは、すんませんでしたー (>_<)

