ROCK YOU !明日、休みっちゅうことで、夜更かし (o^-')bほんで、DVDレコーダーに昔録りためてた音楽番組を観てますwそしたら、昔観た時もかっこええなと思ってたCMを目にしました物語ができていて、惹きつけられるし、もともと、この歌が持ってる力は、やっぱすごいね ('-^*)/個人的には、Pink姉さんが、ロックしてて、好きかな☆しっかし、CMに金かけ過ぎやなwww
Clear ♪懐かしい~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞウォ、ウォ、ウォ、ウォ、ウォウォ、ウォ、ウォ、ウォ、ウォウォ、ウォ、ウォ、ウォ、ウォイェイ、イェイ、イェイ、イェイPOTSHOTの代表曲ですな ('-^*)/さっき、やべっちFCで使われてて、無性に聴きたくなりますたwww
由比ヶ浜カイト♪♪嗚呼何時か僕が見つけてその手を握るよ特別なことはないよ秀逸な才能もないけどそれでも何度も君を探して空に何度も弧を描くトビ♪アジカンのこの歌 大好きですあ~、カラオケでシャウトして~ ヽ(゜▽、゜)ノ
PACMANパックマンこと、現役最強ボクサーとして必ず名前の挙がるマニー・パッキャオの鬼シャドウっす (o^-')b速すぎっマルケスとの試合も決まって、楽しみやけど、引退も示唆していて、あと数試合しか観れないのが寂しいっす