南米に行ってきたんす 〜ロス→ブラジル編〜 | マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba
2017年12月04日 11時50分09秒

南米に行ってきたんす 〜ロス→ブラジル編〜

テーマ:ブログ

シリーズ化、早くも滞り気味w

 

いつもいつも長げー長げーと言われるあたくしのブログ。

そんなこと言うなら!と前回写真多めで短めにしたら今度は短い!早い!との声が!

 

…っっ!!!

なんだとぉーコノヤローーーー!!!!!涙

 

 

ま、いいけどw ぷー。

 

つーわけで、前回はロスに着いたところで終了だったわけですが

ブラジルへは直行便がないらしくアメリカのどこかでトランジット(飛行機の乗り換え)するか、ドバイで乗り換えという手もあった様です。

 

ド、ドバイ…。魅惑の響き!

 

もし次に行くチャンスがあったらドバイ経由で行ってみたい!

けど、実際気流の流れなのか知らんがドバイ経由だとアメリカ経由より時間がかかるらしい

 

…はい却下!お疲れ!!

 

とりあえずロスに到着したホルモン一行。

中川家の「グアムの税関」ネタを彷彿とさせるド定番な入国審査をくぐり抜け、トランジットですが、機材と荷物を受け取ります。

 

みんな一斉に携帯の海外設定w

現代っ子か!笑

 

それにしても写真は残ってなかったけど、ここでうちの次女と同じくらいの1歳くらいの赤ちゃんを抱っこしたまま大きいスーツケースをいくつも下ろしてるアメリカンママさん発見!

え!旦那とか一緒に来てる人も誰もおらんと一人かい!驚

と、すかさずあたくしお手伝いに。

なんかいっぱい苦労話されたけどあたす英語わからへんねん。。。ごめんやで。。

ベビーカーも預けたけどどこにあるのかわからへん、ってのは分かったから、探してスーツケース積んだカート押して取りに行って…って手伝ったけど、これカートとベビーカーひとりで押すって無理ゲーっしょ。あたし居なかったらどうするつもりやったん?!

めっちゃ感謝はされたけど、周りの人達ほとんど誰も手伝わないし…

 

おい!アメリカ!人情の街ちゃうんけ!!!怒(ちゃいます)

 

そんなこともありつつ、ホルモン一行は空港内を移動!

 

(これでは移動してませんw)

 

(別アングルがとてもシュールでお気に入りw)

 

そしてブラジル行きの飛行機が出るまで、待つべし待つべし待つべし。

 

 

亮がなんか食ってる。

 

上原・カズ 「何食ってんの?(てか、よく買い物できたじゃんw)」

 

チキンサラダだぉ!(嬉しそうだな、おいw)

 

こちらは本場のモンスターを購入した津田氏。

 

本場のやつ、でかいのよねw

 

時間もあったので搭乗口のすぐ隣にハリウッドサインがあったのでモンスターと共に記念写真。

 

何度か見てるけど、こんなに近くでハリウッドサイン撮れたの初めてだわ。

 

バカ言ってる!(by水谷千重子)

 

約2時間の待ち時間からのブラジル行き、いざ乗り込み!

 

イヤイヤ同行してるミミカジル・ボス1000極氏。おねむ。

 

そして飛行機は東京→ロスの飛行時間10時間半を超える

まさかの12時間越え!

ヒーヒー!!!

オケツガ爆発スルヨゥ!ガウガウ!(←特に意味はありません)

 

…。

 

……。

 

………。

 

 

寝ても寝ても着かねぇぜ…!!

 

 

ブラジル、果てしねぇ!!!!

 

地球デケーーーー!!!!!!

 

機内食が微妙ー!!!!

 

……zzzzz。

 

 

着いたどーーーーーー!!!笑

 

 

 

遠かったどーーーーー!!!

あらゆる案内板がポルトガル語で訳ワカランドーーーー!!ガウガウ!

 

 

機材達も長時間お疲れさん!

 

さぁ!いざブラジルの地へ、降りたたん!タルトタタン!ガウガウ!

 

って空港出たら、

え?あれホルモンTシャツじゃない?

うそ〜んw いる訳ないじゃんww

いや、マジだ…

しかも自作じゃね?

 

って嘘みたいに空港に南米腹ペコ二人組が待っててくれてた!!涙

 

 

マジでー!!!って感じでこっちが涙目で近づいていくと、2人組も

「オーマイガ!オーマイガ!!」って感じでお互いにテンパるという謎の状況w

いやぁ、嬉しかったー!!!!涙

 

 

それにしても、腹ペコが全世界共通でイケてない!!!!

 

 

愛くるしい!!もう抱きしめたい!!!!笑

 

 

そしてホルモン一行はサンパウロの街へレッツらゴー!!

さぁ、ブラジル!地球の裏側!

暑いーーーーーー!!!

 

こともなく、むしろちょっと肌寒い…っていうか日本とほとんと変わらないんですけど…。

前情報では30度超えるって言ってたから着替えTシャツばっかりなんだけど!

最強防具はパーカー…。

 

 

 

空も曇り空。笑

思うてたんと違うw

 

そしてサンパウロの街、嘘でしょ!ってレベルでずっと渋滞してる。

一生渋滞。

マジつかねぇ…。

 

 

と思ったらテレビとかで見たことある、車に何かを売りに来る人たち!

ガムとかフルーツとかそういうの売ってんのかなー。

 

 

なんか大量のタオルを持ってて、なんや?!と思ったら、

 

え…洗車?!笑

 

いやいや、渋滞してるけどそこまでの渋滞じゃないよw

信号待ちの間に洗車なんて…

 

 

って、ワイパー交換までしてるーーーーー!!!!!驚

 

まじかよw

 

やるな、ブラジル!

 

そして恐ろしい渋滞をなんとか抜けて、日本を発ってから実に28時間…。

 

やっと

 

やっっと!!

 

 

やっっっっと!!!!

 

ブラジルのホテルに到着!!!!

 

遠かったどーーーーーーー!!!!!涙

 

 

なんか今までの海外ツアーでは行ったことのない豪華なホテル…。

メンバー・スタッフの渡航費だけでほぼ赤字なのに大丈夫かな。汗

 

そして各自、部屋へ。

 

メンバーはシングル、でもあたしはマネージャーしみゆうと同室だよ、と聞いていました。

 

しみゆうより一足先に部屋に向かうと、待っていたのは。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーお❤️笑

 

ツインじゃなくてダブルだたーーーーー!!!

まじかww

 

いや。別にいいんだけどさw

って他の男同士のスタッフの同室もこれ?笑

(うちらだけでしたw そしてツインに変えてもらいました)

 

ブラジル、到着早々なかなかの洗礼を受けたぜw

 

というわけで今回はここまで!

 

 

全然LIVEにたどり着けない!!笑

 

 

前回書き忘れたけど、写真はLIVE写真を撮ってくれてる浜野カズシくん(Kazushi Hamano)とあたしの携帯から!笑

ナヲさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース