南米に行ってきたんす 〜成田→ロス編〜 | マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba
2017年11月21日 11時50分00秒

南米に行ってきたんす 〜成田→ロス編〜

テーマ:ブログ

そうなんでぃす、南米に行ってたんでぃすw

そして南米に行ってからもう一ヶ月が経とうとしております。

早い!早すぎる!!

 

というわけで、ちょっと振り返ってみようかしらね。

オフショットの写真多めで、何回かに渡ってシリーズで続けていこうと思いますわよ!

 

まずは成田で集合!

大量の機材とみんなの荷物でカウンターのお姉さん苦笑いのすごい量w(機材の写真無かったw)

海外にLIVEしに行く時は大概機材は機材用の別便で送ることがほとんどなんだけど、何故か南米ではそれが出来ず(南米は、というかブラジルは、らしいw)それで各地でもだいぶと時間を取られてしまった…。

 

兎にも角にも久しぶりの海外LIVE!

治安が悪いとか諸々不安要素はあるけど、南米の腹ペコ達の熱狂を想像するとワクワクしますな!

 

まずは行ってきます!!

 

 

搭乗手続き、出国審査等が終わって搭乗口で待機。

ここでなにやらトラブル発生で出発が30分くらい遅れるとのアナウンスが…!

時間を持て余したホルモンちゃん、みんなで「チップスター」の真ん中に歯で穴を開けるミッションにチャレンジw

 

 

ナヲちゃん、一番最初にミッション成功!

ヒューヒューだょ⭐︎

 

 

(動画でインスタのストーリーに挙げてたよん。ホルモン公式インスタはこちら→

 

 

そして上原、ここでもけん玉。

謎に立てたけん玉に上から玉落として入るか、やってたw

 

 

 

なにその遊びw

…地味すぎる!!笑

 

 

 

…!!!

 

入ったし!!!笑

 

 

そんなこんなで時間潰すもまだまだ搭乗できない…。

 

今回、ヘドバンおじさんのカズ(又の名を花団ボーカルかず)が映像係及び賑やかしとして同行してくれたんだけど

これ亮とカズ、なにやってんの?笑

 

 

後ろのアメリカンお母ちゃんのアメリカン苦笑いがツボです。笑

 

 

そんなこんなで結局約2時間押しでやっと搭乗。

席座れたどー!

と思ったら、

 

あたしの列デブしかおらへんやんけ!!!笑

 

(ナヲ・カズ・照明 中野くん)

 

そういえばスペシャのスタッフに

「飛行機ってビジネスだったんすか?もしかしてファースト??」

って聞かれたけど、普通にエコノミーだから!!笑

海外行けるだけでありがたや、ですよ。

ですよ。

 

ちょうど季節外れの台風が来ていて、飛行機が信じられないくらい揺れる揺れる!!

ビビリのダイスケとカズが前の座席につかまりながら本気で泣きそうになってたw

ジョットコースターばりの落差にさすがのあたしも厳かにビビってました。汗

 

ってことで、成田から飛ぶことおよそ10時間半。

 

やっとロスに到着やー!!!!

 

 

 

ってことで、本日はここまでだ!(どうだ、今回は短めだろ!笑 物足りないだろうw)

 

次回〜ロス→ブラジル〜編も早くUP出来るように頑張りマース!

 

ナヲさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース