お久しぶりでぃす、あたしです。
とりあえず、まずはこちらをご覧くださいまし。



封印ツアーのアンコールでカマした「アレ」
ファイナル終わるまでは口外厳禁で!ってお願いしてた「アレ」が「コレ」で
4/23の札幌に始まり5/27の新木場まで、のべ1万人以上の人達が一ヶ月以上に渡って内緒にしてくれてたとか、まじで歴史的快挙だと思うんすよね。今みたいなネット社会で!考えられない!
SNSどころか2ちゃんにまでも上がってなかったらしいからね。泣けるわぁ…。
だって会場にいるお客さん全員が全員腹ペコって訳じゃなくて対バンのファンの人とか友達の付き添いで来た人とかもいるだろうに、まじですごいわー!このパワーで戦争無くせそうな気さえしてる!

そして封印ツアー各所および白い暴動で、本当にたくさんの方から心のこもったプレゼント(あたしだけでなく娘にまで!)やお手紙をいただきました!
この場を借りてお礼させてください!!本当にありがとう!!!涙
そして各地で結構いろんな人からあたしも妊活中です!とか聞いたり、メールをたくさんもらったり、白い暴動では「えこひいき制度」で昔から来てくれてた腹ペコとも少し話し機会があったけど、とにかく妊婦さんの多いこと多いこと!たんまり妊娠菌もらってきましたぜ!


というわけで、おかげさまで無事に妊活期間に入らせていただきました!
ありがとうございます!!!
ちなみに超今っっ更だけど、まじでしょっちゅう間違えられるので言わせていただきますが

まだ妊娠してないから!笑

「あら!もうお腹出てきたね!」とか言われますけど、これ自腹なんでw中身はただの脂肪なんで。
勘弁してください…涙
ちゃんと妊活宣言してからじゃなきゃLIVE休めないっしょ。LIVE中止とかにして色んな人に迷惑かけたくないしさ…。
なんで、やっとこさ頂けた念願の妊活期間!
時間を無駄にしないように!と前もって体のことも色々調べておきました。
あたしの中ではまだ子作り挑戦したわけじゃなかったし、なんだかんだいってもスッと妊娠できるでしょ!なんて簡単に思ってたんだけど、現実はそううまくもいかないみたい…。

いわゆる卵巣年齢ってのがどうやら実年齢よりもだいぶいっているらしくて…
早い話が卵子の在庫数が残りわずか、とのこと…あわわ。。。
なのでお医者様にはいきなりの体外受精を勧められました。
うっわー、そっかぁ…と突然のことにびっくり。まだ封印ツアーも始まったばっかりで、自分が不妊だなんてこと思いもよらなかったし、事実一切子作りチャレンジしてなかったもの。

でも本当、現実って、時の流れって、甘くないんだなぁと実感しました。
妊活期間ってきっと本来ならば妊娠しやすい体作りの為に体も心もゆっくり休ませないとダメなんだとは思うんだけど、LIVEがないだけでやれることは今までと変わらずやっていかないと!ってよりも今までよりもっともっとやらないと!って気持ちとプレッシャー。さらに1日も早くLIVEやれるようにしないと!っていう気持ちも大きくて、こんな図太いあたしでも不安と焦りとパセリで時折クラっときてしまう時があります。
ゆっくり家族でヨーロッパ旅行でも行きたかったなぁ…笑
まぁね、でも焦っても良いことないと思うし、出来ることは積極的に取り組んでいこうと思ってるし、せっかくの機会だから今まで出来なかったこととかにもどんどんチャレンジしていこうと思ってるので、とにかく、みなさましばしのお待ちを!

てか、文章打ち出すと長くなりすぎちゃう悪い癖があるのでw今日はこの辺にします。
また封印ツアーや白い暴動の思い出は後日書くわ!
記憶のブックマークの新しいうちに…笑

おやすみー!('ㅂ' )ピー