結局のところ、やっぱりサザンだよね。

こんにちわ、ナヲちゃんれす。

只今、山形は酒田に向けて爆走ヒットパレード中です。
久しぶりのツアー!!!!!!
ここんとこ目覚ましなんて使わなくても7時には絶対起きてたので余裕ぶっこいてたら、それはどうやら娘のおかげだったようで、娘が起こしてくれない郡山のホテルでお母ちゃんは集合時間過ぎてしみゆうからの電話で起床。
ホルモンでツアー廻ってて初めての失態。。しばらく状況が掴めないあの感じ。学生時代ぶりに体験してちょっと若返った感あります。が、顔も洗ってないし歯磨きもしてません。笑

つーことで、遂に始まりましたな、予襲復讐ツアー!
ツアーの醍醐味、移動につぐ移動!思い出したんでブログでも書いてみようと思います。

昨日の郡山#9、二年振りくらいかな?
暑いと思ってたら全然暑くなくて(初日があの暑さの八王子だったから?笑)最後まで元気に楽しくやれて最高だったなー!!
楽しくて喋り過ぎた感あるけど。まぁいいでしょうっ!!!笑
勝手な地元感満載の郡山#9、対バンがSABOTENってのも大きいと思うしね!
SABOTEN、3人とも本当気持ちのいい奴らでまじリラックスしてやれるわ。楽屋の会話が懐かしい話ばっかりで誰がわかんねん!みたいな感じでいいグルーヴです。笑
あと酒田と盛岡、宜しくねー!
つか、Facebookのチェックインしてる人のやつみたら#9って「ナイトクラブ」なんだね。笑
ナイトクラブて。
ま、そこから『匂艶THE NIGHT CLUB』になって冒頭のサザン最高!につながるんだけどね。
つーとこで、このツアーかなりいいスタート!
ま、スタートは八王子なんだけど。笑
長くなると読む気なくすから八王子のはまた今度書くわ!

追伸
このツアーでモンハンデビューしました。
初日の八王子で上ちゃんに教えて貰おうと思ってたけど、あの人教え方下手だわー!笑
ストレイテナーのシンペーくんとかに教えて貰ってやっと分かって来た!ってもまだまだキノコとかハチミツとか取ってるレベルだけど。。。
すれ違った人、初心者なんで優しく見守ってケレサイ!笑
ちなみに、ミミカジル赤塚ともすれ違って写メくれた。あたしこんなん!結構似てると思うんだけど!笑