「また明日!」なんつーウカレたヨーロッパからの日記更新から早2ヶ月。
毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

前回同様、あっさりと空白の2ヶ月をスルーしてサマソニのご報告をばw
携帯から失礼しますよ~。

ツイッターでみんながつぶやいてた通り、リハで前日から大阪入りしてましてん。

昨日はホルモンのリハ後、まさかのXが本人リハだったのでこんなチャンスは2度とない!!と、のぞき見させてもらいました!笑
普通に客席で4人でXジャンプしてたからのぞき見のレベル越えてたけどねw



しかし今日はまじで暑かった!!!
頭2曲くらいまでは気持ち良くかませたんだけど、太陽からの「メラゾーマ」にまじやられたw
後半、暑いのが1周して逆に寒くなって「ヒャダルコ」喰らって鳥肌たってたもん。久しぶりに終わった後メンバー全員しばらく立てなかったわ。お客さんもバンバン運ばれてたし、うちらよりも長時間メラゾーマ喰らってたはずだし、みんな大丈夫だったんかね…。あんたら凄いよ!!
それにしてもステージから見た客席の人数半端なかった!!嬉しかったなー!!
砂埃も凄かったねw
殺人級の暑さの中、ほんとにありがとう!!


そして今日はレッチリですよ!
楽屋のとこに、卓球台とかWiiとかおいてあって遊べるスペースがあるんだけど、ご飯食べに行こうかなと思ったら普通にフリーがスタッフと卓球してるしっっ!!!焦
完全にテンパったわw
でもこういう時に上原いねーし!!電話も通じねーし!!怒 とか思ってCD渡したいけど卓球してるからなーなんてタイミングみながらCDもって亮と一緒にうろうろして不審さ100%なデブ姉弟w
結局タイミング逃して渡せられなかったんだけど、後から聞いたら上原のヤローうちらの前にすでに見かけてて話し掛けてて、しかも何年か前にアメリカまで東京モーターショーみたいな楽器のショーに行った時に会って話したこととかフリーが覚えてくれてたんだって!すごいわー!!



亮とプライマルをちょっとだけ見てからレッチリに移動。
ひっそりと歩いてるだけなのに本当にみんなよく気付くなー!こんな小汚いうちらより、もうすぐレッチリが始まるんだからわくわくステージに集中してなさいよw
レッチリ始まっちゃう始まっちゃう!って焦って急いでたから声かけてくれた人達あっさりかわしてごめんやで!

レッチリギリギリで袖に到着、袖なんて入れないだろうから袖からまた客席行こうと思ったら謎に袖にたくさん人がいて、なんだ!見れるんやん!(後から聞いたらダメだったらしい。汗)ってステージ袖へ。
袖にあがったところにSUGIZOさんがいてうちらに気付いてくれて「お疲れ様です」って挨拶したら「お疲れ~」ってSUGIZOさんから手を出してくれて握手してくれた!やべー!まじかっちょええー!!抱かれてもいい!(向こうは1ミリも抱きたくないw)

そしてレッチリスタート!!!

やべー!!さっき見たフリーや!!アンソニーかっちょええー!!!チャド本物やー!!
なんて見てたら後ろにSUGIZOさん、そしてTOSHIさんも。少ししたらYUKIちゃんもやってきて、まじ凄まじいメンツと一緒にレッチリを見てる!しかも袖でっ!!泣


と感動してると、あたくしの肩を誰かがトントン!と叩きました。



ん…誰や?




と振り向くとそこで笑っていたのは……………。









よ、よ、

YOSHIKI先輩やないですかぁぁっっ!!!!!!汗




しかもYOSHIKIさんから「お疲れ~(ニコッ)」と握手まで!驚
覚えてくれてたんすねー!!!!


なにこれ!なにこれー!
ナニコレ珍百景完全認定!

いやぁ、ほんとなんかすげー日だわ。

レッチリ前にはYUKIちゃんにCD渡して挨拶してママトークさせてもらいましたw
しまいにゃ「まだね、下手くそなんだけど、これ作ったの♪」ってピックももらっちゃったよ。YUKIちゃん可愛すぎてそこら中にプリティがじゃじゃ漏れしてた。
レッチリ見てる時に汗が首筋を流れていったのを見て「まじこの汗舐めれます」って思ったもんw
多分YUKIちゃんね、アーノルド坊やと安達祐実が飲んでたって噂の歳を取らない薬飲んでるわwあの若さと可愛さ異常!

すげー1日だったけど、上がってたテンションが落ち着いたからか、かなり今更感満載で21時すぎから凄まじい頭痛と吐き気…完全なる熱中症の症状!涙 本気でしばらく寝たきりだったわ。
FACTも見に行くね!って言ってたのに動けず、救護室から頭痛薬と冷えピタと氷もらってふぅふぅ言ってました。FACT見たかった!いけなくてごめん。


ホテル帰ってきて1時間半ほど。今やっと治って落ち着いてきました。よかったー!!!怖かったよー!涙

明日のサマソニ東京、初のマリンスタジアムかー。絶対暑いよなぁ…怖
なんとか最後まで頑張るど!!
サマソニ東京来るみなさん、暑さ対策まじでよろしく!メラゾーマ半端ないっす。ヒャダルコまでいっちゃうと本気でやばいんで絶対休んでくださいwうちらは容赦なくイオナズンでパルプンテ起こします。
よろしく。

明日は電動チャリではなくルーラ(最悪、MPが足りない場合はキメラの翼)で東京に帰ります。
おやすみなさい。


(2011-08-14 01:07:03)