最近ツイッターばかりでごめんなさいね。
久しぶりの更新ですが中間すっ飛ばして現在の報告!

只今、おフランスに来てございますー!
空港で何の気なしに食べたクロワッサン、ウマー!!笑
ちゃんと「あん くろわっさん しるぶぷれー」っていったら通じたw
空港出て、ガソリンスタンドに併設されてるコンビニみたいなとこで食べたクロワッサン、ウマー!!笑

そしてパリはシャルルドゴール空港から約3時間半…
ユーロツアーを一緒に回るTagada Jonesのボーカル、ニコの家へ。
家に本格的な地下スタジオがあって、家も広くてめためたお洒落!
IKEAのサンプル部屋みたいな感じ! 何これ!フランスみたい!
そしてブルターニュ地方の郷土料理、ガレットをご馳走してもらいました。
ガレット、ウマー!
なんかそば粉で焼いたクレープみたいな生地に卵とハムとチーズが入ってんの。
そのあとジャムのクレープもいただきました。
いやぁ、いきなりフランスいいわー。笑
飛行機の機内食で日本食食べ収めだねー、なんて言ってたら日本食があたしの前の人でラスト。涙
あの時の出鼻挫かれた感はもうどっかいったねよw
いやでもずっと楽しみに待ってたものが目の前で終わった瞬間って本気凹むよねw
久しぶりに「じゃもういらないっ!!」とかってふて腐れるところだったけど、35歳だし、人の親だし、なんとか我慢して涙を飲んで洋食のパニーニ食べましたw でもCAの石川さんって美人さんがすごく優しくしてくれて機内中日本食ないか調べてくれたり、最後、降りる時なんか「せっかく楽しみにしてくださっていたのに申し訳ありませんでした」って手紙付きでおかきとかくれた!なんなん、JALの石川さん!最高!美人だし!結婚して欲しい!

そんなこんなで只今フランスは6月16日の18時すぎ。サマータイムだってさ。
ってか、こっちは今 白夜 なんだって!!
白夜書房の白夜ですよ(そろそろNEO復活したいw)
夜の22時くらいまで明るいんだって!!最高!!
洗濯物5回くらい回せるやん! あ、日本に帰ったらお客さん用の毛布を洗ってしまわなきゃ…
梅雨だから全然できないのよ、いいなぁ、白夜!

というわけで、今はスタッフチームが機材を取りに行ってくれてて、うちらはいったんホテルにチェックインしました。夜はまたニコのお洒落なお家でフランス家庭料理に舌鼓をうちます。
そして、明日は遂に HELL FEST やで!
どうなることやら…。てか本当に出ていいんかね…どうしよう、ここまできてドッキリだったらw
ま、とにかく楽しんでやってきます!

ではまた明日!