本日、約2ヶ月振りにマキシマム ザ ホルモン4人揃って音を出してきました!
 
マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba-20100610.jpg
 
むっちゃくちゃ気持ちよくて、むっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!
 
そして、むっちゃくちゃ疲れた。笑
出産て本気で体力落ちるんだねぇ…痛感
 
でも心地いい疲れ
プールの後の5時間目の授業みたいな心地いい疲労感。笑
 
ちなみにベビさんも一緒にスタジオ入りです。アグネスチャン方式です(古!)林真理子と喧嘩せな。笑
 
練習中はもちろん別室で待機。その間はしみゆう母さんが見ててくれてます。まじで助かるわぁ!しみゆういなかったら復活はもう少し先だったかも知れなかったな。
ありがとう、しみゆう母ちゃん!
 
休憩時間はおっぱいタイムっす。笑 初日の今日はうんちょすたっぷりでおむつの背中からもれてしまってたので着替えさせておっぱいして、って結構時間くっちゃったんだけどその時間他のメンバーは何も言わずに密かにリズムマシーン練習していたのをあたしは知っています。ありがとう。
 
つか、産後で無理するとあとで(更年期)大変だよって色んな人に言われるんだけど、実際どうなるんだろ…怖いわ。泣
 
 
まぁいろいろ怖いことはあるけど、でもでも4人揃ってでかい音だして、暴れて、なんかすっげー最高だったなー。なんかこの時間のおかげで初心に戻れた感じがするよ。
 
そして、今日は忘れられない日。
6月10日
あれからもう6年か
あたしは結婚してお母ちゃんになって、でも変わらずこうしてメンバーと一緒に音を出してるっていう幸福。今日という日にまた再出発できたこと、本当に嬉しく思います。
 
かまちゃん、そしておばあちゃん。
もう少し頑張りたいからどうか見守ってて。