何が?という方、まずはこちらをどうぞ!

<携帯の人 http://www.55mth.com/mobile/news.html>
<パソコンの方 http://www.55mth.com/news.html>

「えのん」ばっかりもうええてー!!笑

というわけで、最近はもっぱら勢いよすぎる母乳で授乳中ベビさんの顔に母乳攻撃をしてしまっているお母ちゃんですが、ついに攻撃再開です!・・・攻撃再開!って聞いたことあるぞ!w
ママドルとして柳原可奈子のネタ並のブロガー目指してみたものの、会陰切開とか胎盤食べたとか、ホタテとか、どんどんみなさんに引かれまくり、少子化に歯止めをかけるつもりがまるで逆効果になってしまったのでそろそろ本業に戻りたいとおもいます。笑

しっかし産後3ヶ月でLIVE復活て・・・ホルモンどんだけスパルタやねん!
そりゃあたしも焦って産後2週間でドラム叩きに行くわ。笑
ってまぁ、自分で決めたことなんだけどねw
結局育児休暇は1ヶ月だけでしたな。涙
LIVEはなかったものの、スタジオは臨月ぎりぎりまで入ってたしラジオ収録も出産の10日前くらいまでやってたからなー。決して他の妊婦さん、ママさんには真似させないように!!  ってしないかw
あ、カエラちゃんおめでとう!! カエラちゃんは無理しないで体大事にしてね☆
同級生楽しみにしてます♪

でもやっぱり早くLIVEやりたいなー
みんなもすげー楽しみにしてくれてるし、何よりうちのメンバーももう待ちきれないだろうし。笑

やっちゃいますか!!!


熱い夏になりそうだぜ! なんつってw



追伸
昨日お風呂でおっぱいを手絞りしながら飛ばして自分で飲むという技(難度C)に成功しました
あたしの母乳、まじ美味だった!