厳かに2回目のおしるしキター!!!!!

っていうか、実際にはキテター!!!笑

朝に1回、そしてさっきも。ということは全部で3回か?!
しかもなんとなーく、軽い生理痛的なものも感じております・・・前駆陣痛かしら?
まだまだ軽いし、定期的な訳じゃないから大丈夫だとは思うんだけどね。
前駆陣痛!って思っちゃうと本当に陣痛が始まりそうな感じがするから、気のせいだといい聞かせております。笑
やばいなぁ あと3日は持って欲しいんだけどなーw 
ってホントこのお母ちゃんは「いつ産まれてきてもいいよ」と言ってみたり「あと3日もってくれ!」とかいってみたり、赤さんも惑わされるよね。笑

昨日軽くだけど散歩しちゃったからかなぁ
今日はおとなしく1日横になってたんだけどなー
暑すぎて汗だくになってたけどw デブか! デブだ!w
つか、動きたいけど動くのも怖いし、家でダラダラと横になりつつ常になんか食ってるってやばいよなw
キャサリンはずっとRain・ピのビデオばっかり見てるしw
せっかくのGWどっかに出かけたりしたいだろうに、あたしの陣痛待ちに付き合って家でじっとしてくれてるの悪いなぁって思うわ いつか赤さん生まれたら家族旅行でも行きたいけど、まぁ無理だろうなぁ・・・。
産まれたら産まれたで育児も大変だし、ホルモンもあるしね ホルモンのツアーにキャサリン全部付いてくるってのもありだけどw 普通に仕事どうすんだって話だし、なによりあの人出演しかねないから危ない!w

あたたた・・・またお腹痛くなってきたあせる
やべーな

つか昨日、会陰切開のこと書いてたら自分で怖くなってきてやんの!!!笑
ま、大丈夫でしょうw
みんな乗り越えてることだし、産まれてきた赤さんの顔見たらそんなんもふっとぶ・・・と思うw

おしるしキター!って周りにいいまくったから友達から「まだ?」とか「産まれた?」ってメール来るんだけど、あたしは全然そんな風に思わないけど「まだ?」攻撃って嫌な人は相当嫌みたいね
あたしは予定日まだだし普通に「気にしてくれてるんだ♪」って嬉しいくらいなんだけどなぁ。
割とみんな「ほっとけや!怒」って思うみたいだから、周りに臨月の人とか予定日超過してる人がいたらなるべくほっておいてあげてくださいね。
あたしはほっとかないでいいです!笑

そういえば、妊娠すると日焼けしやすくなるから気をつけた方がいいみたい
あたしも気がつくとシミがかなり増えてる気がする・・・涙
しかも散歩とかしなきゃだしね

そういえば妊娠後期になると子宮がでかくなりすぎて胃が圧迫されて、消化も悪くなるしあんまり食べれなくなる・・・みたいw だけどあたしは変わらず食べてました。笑
でも確かに消化は悪くなってた気がする
でも臨月に入ると逆に赤ちゃんが産道に向かって下がってくるから胃の圧迫もおさまって食欲も出てくるよ ま、あたしはずっと食欲あるんだけどw
ちなみに胃が楽になる代わりにまたトイレが近くなるから気をつけてねw

って、冷静に考えたら2回目のおしるしきて前駆陣痛らしきものがきてるってのに妊娠後期の症状とか書いてる場合じゃないよねw

あと3日は持ってくれることを祈りつつ、動きがあったらまた書きますわい


久しぶりに・・・震えて待てっ!笑