はい!みなさんの御想像通り


本日も動きなしっ!!笑


今日なんて仕事休みだった旦那ちゃんと散歩して(でもこの前の3分の1くらいの距離)散歩先にキャサリンも合流、3人でレジャーシート広げてピクニック気分で芝生で呑気にキャサリン弁当を食べました。めっさ気持ちよかったわー!

でも、動きはありません。笑


明日から8日までは旦那も仕事だし、6、7日はキャサリンもお父さんも仕事で家に誰もいないし陣痛こないように動かないで寝たきりになります!
天気も良くないみたいだしね。大人しくしとこ。


てか、ホントに臨月入ってくらいから眠りが浅いんだよなぁ。
昨日なんて嘘みたいに綺麗に2時間毎に目が覚めたからね!
産まれる前から体が授乳タイムになっていってるのかなぁ

女の子ってふーしぎっ♪


そうそう!
あたしの妊娠菌、かなり強力だからベビ待ちの皆様はじめ、希望者は是非とももらっていって!!

ほれ! つ◎

本当は直接渡したいとこだけど、めちゃめちゃ念を込めとくから大丈夫!!
まじで最近あたしが妊娠菌渡した人達が次々とおめでたさんなの!
同級生仲間も増えて楽しくなりそうだわ!

妊娠菌に続き安産菌もみんなに渡せるように頑張らなきゃなぁ…。
破水に気づかなかったりしないか不安!
破水でも高位破水っていって上の方で破水がおきるとチョロチョロっとしか出ないから尿モレと勘違いしたりして分からないみたいなんだよね。

あとはここにきて緊急帝王切開にならないか不安だし。
もちろん会陰切開もむちゃくちゃ怖いわ!
会陰切開は、まぁすでに大体の人が知ってると思うけど、知らない人の為に説明しとくわ。笑

赤ちゃん産まれてくる時にさ、やっぱでかいから出口が裂けちゃうんだよね。裂けちゃうと傷口が治りにくいし、ひどいと肛門ちゃまくらいまで裂けちゃうこともあるから


裂ける前に切るの。怖


そのあとは勿論縫うんだけどね。ホントかどうかは数日後にあたしが多分身を持って体験してくるから教えるけどw

メスとかじゃなくて、ハサミでバチーン!といくらしい…汗

しかも麻酔なしだから。笑

しかも、んなもんいつ切ったか分からないっつーの!ってくらい痛いらしいよ、陣痛って奴は!

はい、そこの女子中学生泣かない!!笑

今は切らない人もいるみたいだし、状況とかにもよるみたいだけどね。
でもみんなそうやって産まれてきたんだからね!
今日お母さんに盾突いた人、あの糞ババア!とか思った人、心の中で反省しましょう!笑

いやぁ、自分が妊娠してますます実感したけどまじで母は偉大!
もうすぐ母の日だし、みんなお母さんに感謝するヨロシ!


あたしも感謝される母親になるべく頑張らなあきまへんなぁ。

よし!まずは寝る!笑

おやすみ!

しかし、寝ようとすると赤さんが動き出すんだよなぁ。笑


ええい!寝るど!!

またにてぃー!