…本日も動きなし!!笑


でも牛歩作戦に入ったのか、少しずつではありますがお腹は下がってきてるみたいです。

なんか友達から「偽物のおしるしじゃない?」ってメールきて「まじすか!おしるしにガセとかあるんすかっ?!」的に驚いたんだけど、その友達がそうだったみたいなんだけど最初のおしるしあってから1週間くらいなんもなくて、1週間後にもう1回おしるしあって陣痛開始したんだって。

ほとんどの人が1日2日で産むって聞いてたけど調べたら1週間くらいおしるしが続く人もいるみたいだし、どうやらあたしは少数派に属したようです。笑


そして今日は隣の家でバーベキューやるってことで、焼肉は陣痛待ちのジンクスにもなってるので快晴の下で肉喰ってきました。笑

あとは気長に待ちなよ、なんて漫画も借りちゃって。笑
出産したら絶対そんな時間ないからね、今のうちに優雅に読んでおきます。一条ゆかりを!


明日は旦那ちゃんもやっと休みで川北家にきてくれるので、もしかしたら動きがあるかもなぁ。
前の2回に渡る救急車騒動の時も2回とも珍しく旦那が休みの時だったし。


でも、なんとなーくだけど9日に産まれてきそうな気がするんだよなぁ。
まじ勝手な妄想だけど。笑


みなさまにはドキドキさせて申し訳ない!

とにかく、なんか動きがありしだい連絡するね!…出来る状況だったら、の話だけど。笑

何しろ初めてのことだから、なんもわかりまへん!!!笑

暖かく見守ってケレサイ☆


ナヲちゃん、初めての出産予定日まで残り



………5日!!!