とりあえず今日のところはまだ出てこなそうです


ま、数時間後どうなってるかは分からないけどね うけけ!
昨日は「まさかおしるしか?!」とかなり動揺しましたが、やっぱり内診の出血だったのかも新米
まったく人騒がせなナヲちゃんだぜ♪
でも、いつ産まれてもおかしくない状況は変わらないんだけどね
これ書き終わったらいきなり破水しちゃうかもしれないし!
ぬおー!ドキドキさせやがるぜ!


どうなんだろ、陣痛っていきなり来るからなぁ
ワキ毛くらい剃っておかなきゃやべーな!笑
「おめでとうございます!元気な女の子ですよ☆」なんて言われて抱こうと思ったらワキ毛ふぁっさー!ってなってたら相当レベル高いママさんだよな。笑
っても、あたし6年くらい前に貯金全部使ってレーザー脱毛したから基本的には放置で大丈夫なんだけど、気がつくと忘れたころに2,3本イビョンホンぴょろっと出てきてたりするからねw まじワキ毛って奴は気が抜けないぜ!
でもスネ毛はおかげさまで全然生えてこないよー
もうね、毛の処理にうんざりしてる女子のみなさん!
何度もオススメしてきたけど、永久脱毛まじオススメだから!
しかも毛穴もしまってお肌もツルツルなるでー
ワキはまさかの展開があるから気が抜けないけど、スネだけはいつでも誰にでも見せれるくらいツルピカハゲ丸なんでよろしく!つるせこー!


あとそのほかに陣痛前に気をつけることってなんだろなー
先生から聞いた話だと出産でイキむ時ほとんどの人がうんちょす出ちゃうらしいから、それは気にしないとして(いいんかい!w)
あたしは基本的に快食快便だから大丈夫みたいなんだけど、便秘気味の人は貯めこんじゃってると、出産時に別のものを大量に出産しなきゃいけなくなって、分娩室のおいにぃがやばいことになって、せっかくの感動の出産シーンなのに立ち会いの旦那さんとか家族も複雑な心境になっちゃうらしいから気をつけましょう!笑
うんちょす溜まり気味の人は病院に言えば浣腸してくれるらしいよ
でも2,3日分くらいなら別に大したことないってさ!ダイジョブダイジョブー!


今日は朝から「肉撃た」の収録をしてきまして、スタジオもラジオもひと段落!今日でめでたく本格的な「産休」に入りました!


遅っっ!!!笑



思えば試験薬で確認できてすぐ、エコーでもまだ袋しか確認できないくらいの豆つぶくらいの時から
草の日のあの灼熱地獄をはじめ、周りにバレないようにLIVEして
切迫流産まで追い込むくらい我慢させちゃって
そのあとも臨月間際までドラム叩いて
本当にスパルタで相当無理させちゃって
生まれる前から本当に悪いお母さんでした
最悪の事態も覚悟して・・・なんてよくも軽々しく言えたなぁって今は本当に反省しています
妊娠を、命をなめてました 最悪の事態がこなくて本当によかった・・・涙

こんなダメ母でも必死にしがみついてくれてたこの子に感謝して
あと数日なのか 2週間かかるのか もしかしたら数時間後かもしれない
どのくらい一つの体で一緒に過ごせるか分からないけど
残りの時間はできるだけ穏やかに過ごしたいなー
しっかり育んで、しっかり産みたいと思います!


早く会いたいような まだお腹にいて欲しいような
不思議な感覚
すげー幸せな感覚
やべー、泣きそうやw


すごく大事な日々をもっと大事に生きていこうと思います


明日は晴れだよ