かなり寒くなってきましたが みなさまお元気ですか?
引き続きご心配おかけしてますが 母ちゃんは元気です。笑

川北家での安静期間も1週間ほどでそれから八王子の自宅にもどり、安静にしつつも結婚式の準備などに追われておりました
倒れてしまってからはウェルカムボードから席次表からプロフィールビデオからたくさんの人に助けてもらって、本当にいろんな人に支えられてるんだなぁと感謝しまくりでした
それでもあんなに時間あったのになんでこんなにギリギリでやることあるんだ!ってくらいバタバタでしたが、大人しくしつつの作業だったので仕方なかったかな

倒れてから2週間たたないくらいでお医者さんから「もう普段どおりの生活に戻していいですよー」と無事安静が解除されたので、旦那の休みの日に付き添ってもらって久しぶりに外出してシャバを楽しみましたがちょっと移動するだけでかなり疲れてしまったり・・・。
ちょっとずつ体も動かさないと!ってことで病院でやってるマタニティヨガなんかにも参加してみました!
普通のヨガとは違って(とか言って普通のヨガやったことないけどw)出産の時に楽な姿勢とか、出産の時にここの筋肉を使うから鍛えましょう的な本当に「マタニティヨガ」でした。 途中気持ちよくて寝ちゃうかとオモタ。笑
ヨガ終わりで着替えながら他の妊婦さんに話しかけたりして初めてのママ友(まだママじゃないけど)が3人もできたどー! ヨガ終わってから2時間くらい更衣室で話してたし。笑
みんなあたしより年下だけど大体が2人目の妊娠で、中には今この子が4人目ですwなんてママさんもいて、あたしかなり置いてけぼりくらってんなーと思ったわ
でも、久しぶりにバンド関係ないカタギwの友達が出来たから嬉しかったなぁ!
次のヨガは明日なんだけど、明日はヨガの前にこの前知り合ったママ友とランチをしてからヨガに向かうことになりました。笑
やだー、あたしったら普通の妊婦さんみたい!新鮮!!!
なんかこういう普通の生活ってテンションあがるわー!笑

そんなこんなで結婚式の準備もギリギリまでやりつつ
先日11月22日日曜日、いい夫婦の日に(どんだけゴロ合わせ好きなんだw)無事結婚式を挙げることができました!
大阪での挙式ってことでG4Nやlocofank、the brown、旦那つながりのlostageなどなど関西のバンドマンにも多数出席してもらって、10-FEETなんて、ツアー中の九州から鹿児島と熊本の間をぬってわざわざ出席してくれました!ありがとう!!涙
遠いところ東京からもHOLSTEINのたっちゃんやSHACHIのヒデタくん他たくさんの友達や、なんとマキシマム ザ ホルモンさんとそのスタッフさんも来てくれました!笑

しかしながら前日も翌日もすかっと晴天だったのに22日、しかもうちらの挙式のちょい前くらいから雨!怒
ガーデンとか噴水とかあってめっちゃ綺麗だから選んだのに!チャペルの大階段が素敵でここでフラワーシャワーやりたい!って選んだのに、まったく出番なしでした。笑
ブーケトスもフラワーシャワーも結局チャペルでしか出来なかったけど、でもでも!!本当に最高の結婚式になりました。
笑いあり笑いあり笑いあり涙あり的な。笑

うーん、今振り返っても我ながらホントいい式だったわ。笑
ちなみにブーケトスは場所取りが完璧だったしみゆうが余裕のゲット。笑
その後男版ブ-ケトスでダイスケとタクマのツーマン対決の結果、タクマがゲット!ま、でもそれはブーケじゃなくて中身はアフロのかつら。笑
披露宴の間中タクマはずっと勝利のアフロをかぶってくれてました
乾杯の挨拶のタナケン(タンポンの人)の挨拶が長すぎてみんなで巻きのサインを送るも「え、まだ3分の1・・・w」ま、結果面白かったからいっか。笑
プロフィールビデオで旦那には内緒であたしが勝手に流した旦那の前のバンド「REMIND」のPVが爆笑を巻き起こし「too many time」がひと時の流行語大賞を受賞。結果、2次会で急遽「REMIND」が復活して、アコースティックだったけど1曲やったし。 ま、感動!というよりあたしもみんなも爆笑だったけど。笑 そしてもちろん旦那は「too many」飲まされてましたけど。笑
お色直しで「世界中の誰よりきっと」を新婦自ら歌いながら登場、「お前が歌うんか-い!」っていう全員からの突っ込みも気持ちよかった。笑
10-FEETの弾き語りの「いとしのエリー」(結局歌ったのはDrのこういちw)も良かった!笑
めっちゃ笑って最後には両親への手紙でやっぱり号泣してしまったなぁ・・・。
2次会ではPANやロットン、セックスマシーン、SABOTENのサケも遊びに来てくれてわいわい♪

今思い出してもほんと楽しい一日だったなぁ。
つかね・・・

あたしのドレス姿がまじで可愛すぎて参ったわー!笑

みんなにも見せたかったわー!
まぁ、完全に腕がたくましすぎたけど。笑
普通はみんな式にむけて痩せるのに妊娠してまさかの太り!
最終フィッティングで予定してたドレスが入らなくなって急遽別のドレスに変更、ということになりましたけど。笑
ちなみにまだ東京で呼べなかった友達とかたくさん呼んでパーティーがあるので、それまでドレス姿はデブのくせにちゃっかしく秘密にしておきます。笑

準備も大変で、喧嘩もしたし、今まで使ったことのない目ん玉飛び出るくらいの高い金額で気を失いかけたけどw でも本当にやってよかった!

そして両家の両親、親族、出席してくれたゲストのみんなもそうだし、いろんなグッズを手伝ってくれた人達もそうだし、本当に色んな人達の支えがあってこの日を迎えられたんだなぁ、ってすごい感慨深い気持ちになりました
ありがとうございました!最高に幸せな一日でした!
・・・またやりたいな、なんつって。笑
それからおなかで元気に育ってくれてる赤ちゃんにも感謝
式をやるって決めたとき、まさか3人で式を挙げることになるとは思わなかったけどまた格別なものがありました
生まれたら写真を見せてあげよう
このとき、一緒にいたんだよ、って
こんなにたくさんの人がお祝いしてくれたんだよ、って

というわけで、時々お腹が張るけど母ちゃんは元気です
22日でちょうど5ヶ月に入りました
もう少ししたら胎動を感じるみたい! はやく動かないかなぁ!
もともと妊娠7ヶ月くらいの腹してるけど、その下に明らかに贅肉ではないなにかがせり上がってきております
そろそろマタニティ用のデカパンを買わなきゃだなぁ。笑
母子手帳ケースもまだ買ってないし!でも狙ってるのあるんだー 

それとパーティーが終わったら安静にしてた間放置して「腐海の森」と化してしまったぬか床をなんとかしなければ・・・汗

あれって普通に捨てるしかないんかね。
どうしたらいいのやら・・・。