本気で忘れて寝るところでした。笑
よし、5日目も無事に終われそうだ!
だいじょぶだいじょぶー

いや、だいじょぶじゃねーんだよ!怒
今日朝(厳密にいうと昼)起きてパソコンつけたらデスクトップのアイコンが半分くらいに減ってんの!!!!驚
ネットつなげたらお気に入りも半分くらい消えてるし!
なんか謎にiTUNESまで消えてるし!!!怒
なにこれ!まじ悲惨!
でもパソコンのこと全然分からないし、このまま生きていくことにします。笑

うぃんどうずの新しいのん出たし、パソコン買おうかな・・・。
なんかニュースで見たけど、ついにパソコンも画面をタッチして操作するようになってんだね!技術の進化は恐ろしいねぇ。いろいろ勉強しないとついていけないねぇ。ためになったねぇ。
お、あぶね。まいいや。


今日は昼過ぎからホルモン練習でございました
ま、ホルモンでスタジオに入るときは暑いLIVEHOUSEでも踏ん張れるように普段からエアコンとめてやるんだけど、夏はほんと悲惨なんだよ・・・
昔は暖房つけてやってたんだけど、暖房は乾燥してのどによくないからエアコンとめて暴れ練してるとかなり汗かくよ
でももう秋だから夏ほどまではいかないんだけど、今日のりょさんは4時間でTシャツ3枚消耗してました。笑

スタジオ終わってからこの前買った使い捨てコンタクトが無くなったから買いにいってきやした
家にいるときは裸眼だけど運転したりLIVEみたりするのに眼鏡かけるようになって、でも最近眼鏡かけると頭が痛くなってくるからコンタクトを時々使うようにしてるんだ
ほぼコンタクト初心者だからよく分かってないけどあれってある程度まとめ買いするもんなの?
前に買ってから一ヶ月以上経過してるとまた眼科の診察受けないと駄目なんだねー。でもちょっと料金プラスすると診察受けなくても買えるんだよ。笑 変なの!
あたしも亮とかしみゆうみたいにレーシックやりたかったなぁー
あたしがやりたくて亮も便乗してレーシック調べたのにあたしが出来ないんだもんなー 悔しいわー!

その後はまた例の宿泊行事に出かけている小学校の先生の友達の家によって猫のご機嫌伺いに行ってきました。笑
犬並みに甘えてきてめっちゃかわいかったー♪おかげで服が毛だらけになりました。笑

あさって龍谷大学の学祭で関西にいくからそのついでに明日式場で最後の打ち合わせをやるんだけど、旦那が珍しく連休取れて一足先に実家に
帰ってるから帰りに友達んちの近くにあるオリジンで惣菜買っておうちでひとり食べました。笑
オリジン久しぶりに食べたけど、好きだわ。
でももっと好きなのはオリジン弁当の正式名称「オリジン東秀」って名前にある中華の「東秀」!マーボーナス丼が好きでバイト時代に毎日のように食べてたわ。笑
うわー、東秀食いてー!!!
でも八王子にないんだもん。 いや、あるかも!調べてみよっと。笑

おいおい!八王子に6店舗もあるじゃねーか!!!興奮!!

・・・と、思ったら東秀は南大沢に一店舗だけであとはオリジンか。
やべー、ないと分かるとますます食べたい!!
最近食べてないなぁ、東秀
別に格段にうまい訳じゃなくてあのチープな感じが好きなんだよなぁ(失礼だっつーのw)
あと最近食べてないけど思い出したらむちゃくちゃ食べたくなるの、びっくりドンキー!
ちなみにあたしはポテサラパケットディッシュばっかり頼みます。笑
あとイカの箱船!あれはかかせません。スパイシーチキンもいいよね☆
やべー!!!夜中にめっちゃ腹減ってきたわぁぁぁぁぁぁ!!

なんかあたしってば食べものの話しか書いてないね。悲惨!笑
しかももう3時だし!

明日8時くらいには起きるから誰かモーニングコールよろしく!笑
ではおやすみなさい!

(2009-10-23 03:02:13)