さてさて、ついに明日からツアー開始ですな
ホルモンちゃん一行は大阪へやってきましたですよ

それにしても休日の高速料金がETCだと1000円上限とかになるとかでとにかく車が多い!!!
サービスエリアとか車停められないくらいだったよ
でもその代わり人が多いからかサービスエリアの食べものとかの屋台が活気があって充実してたので

テンション上がって栗とか大量に買ってしまいました。笑


それにしても久しぶりのツアーだなぁ
LIVEとしても実に3ヵ月半ぶりくらいだからね
ツアーの荷物に何を持っていったらいいかわかんなくなっちゃったよ。笑
だから忘れ物とかありそうだなぁ
ま、早速お風呂の体洗うタオル忘れちゃってさっきコンビニで買ったけど。笑
ついでに入浴剤も買ったんだけどさ、やっぱりあたしはきき湯の緑が一番好きだね
あの匂いとしゅわしゅわ感がたまらんとですよ!
家ではなかなかお風呂に浸かることもないんだけど(うちプロパンだからすっげー高いんだよね!怒)

ツアー先のホテルではなるべく湯船に浸かるようにしてるんだ。疲れも取れるしね。
でも長湯は逆に疲れるらしいから気をつけてね!

さぁ、明日からか!
まずは寝よう。笑
お腹減ったけど、寝よう。
ダイエットしてるつもりが謎に体重増加しちゃったからまじでツアーで痩せないと痩せれるところがないぜ 

よろしく(←高橋さん風です)

てか、寝る前のパソコンはやばいらしいっすよ
不眠のもとなんだってさ!エスプレッソ何杯分くらいの影響があるらしいよ!
あたしはコーヒー飲めないから分からないけど。笑

だからさっさっと寝ます!(分かったから寝ろよw)

では、大阪のみなさま!
明日はお互い全身全霊楽しみましょー!!

首の柔軟忘れずに。笑


(2009-03-23 01:56)