暑くなってきたわね~
冷えたシャンパンが飲みたくなるわ

オリーブを摘まみながら・・・


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


オリーブって大好き♪
オードブルや付け合わせにも良いわよね☆

ただ、市販の缶詰をそのまま食べるより
オリーブオイル漬けにした方が、断然おいしい!!

そのオイルを使ってパスタを作ってみました♪
タリアテッレ(手打ち)&トマトソース


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


パスタの太さが微妙ですが・・・

今日のお稽古で使ったカーネーションの色があまりにキレイだったので一枚☆

マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


・・・・・・びっくりした?笑

しばらく日記書かんと、どんな生活しとんねん!って思ったでしょ。笑
あたしがこんな雑誌の1ページみたいな生活できるわけないっつーの!
こんな生活できるならホルモンやってないわ!笑

ちなみにこれはあたしの友達(マダム)の日記にちょっとだけ手を加えて転載しただけです。笑
※本人の了承済み
高校の友達なんだけど、昔からお嬢様だったけど結婚してマダムになって生活がさらに浮世離れしています。そんな彼女のブログが更新されるのが楽しみでなりませんの。

って自分の日記を忘れすぎじゃね?怒
という声が今にも耳元でリアルに聞こえてきそうですがそこは素直に謝ります。すいむ!

6月の月間報告をしないといけませんね
・・・長くなりそうな予感がしますが大丈夫ですか?笑


いやいや、6月はloco企画でビークルと夢の3マンin大阪、2日後に名古屋でダイノジイベント、そして高松・松山とNothing's Carved In Stone(以下NCIS)のツアーに同行。そして何気に忙しかったりして6月末にはまたまた名古屋でなんとクロマニヨンズとの2マン!!
自分達仕切りではないLIVE、ツアーですんげー楽しかった!
loco企画もlocoのホームである大阪でやれたのも楽しかったし今まで呼んでばっかりだったのでlocoの用意してくれたステージでガチンコ出来るってのが嬉しかったなぁ。ビークルとも久しぶりにLIVEHOUSEで対バンだったし!
locoが次の日名古屋だったから移動でloco恒例の「がっつり打ち上げ」が出来なかったのは残念だったけどホルモンチームは珍しくメンバー全員が朝まで飲んでました。笑

名古屋、ダイノジのイベントはレイザーズとポリシックスと3マンだったんだけどLIVE中もそうだけど転換中もDJダイノジさんのかける曲でお客さん達もずっとはしゃいでてこれ最後まで体力残らないんじゃない?wなんて思ってたらとんでもありませんでした。笑
名古屋魂炸裂!笑 あっぱれ!
ダイノジさんはじめ、ネタもLIVEで見れたし一日通してすげー楽しいイベントでした!楽屋に「あの」セーターが普通においてあったので激写しておきました。笑


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


NCISは音源で聞くよりLIVEで見るほうが数倍かっこよかった!
うぶちゃんとひなっちしか話したことなかったけど、最終的には他の2人とも結構仲良くなれたからよかったなー!
それから裏爪ツアーでは行けなかったダイスケの地元・高松にも行けたし、新型インフルのせいで学園祭中止になって行けなかった松山にもいけたしね。誘ってくれてありがとう! ボーカルの拓ちゃんが可愛かったので今度抱いてやろうと思います。笑

そしてそしてクロマニヨンズ!!!
まさかあの人達と同じステージでガチンコ出来る日が来るなんて!涙
まじで高校生のあたしに教えてあげたい!!!
やっぱりあの人達は「ロックスター」でした。
ヒロトさんの口から「マキシマムザホルモン」という単語が出てくる日が来るなんて!!!驚
しかもヒロトさんがLIVE後「ホルモンのお客さん達はすごくいいお客さん達だね。おかげですっごく楽しかったよ!」って言ってくれたよ!すげー嬉しかった!
やったね!
しかし帰りに気づいたんだけど、一緒に写真撮ってもらうの忘れてた。。。涙
いや、また次の機会があるはず!笑


そして7月に入りまして、昨日はチームホルモンでツアーお疲れ様会ってことで静岡は伊東に慰安旅行に行ってきました☆
ハトヤじゃないよ。笑
現地のボーリング場で集合だったんだけど、楽器チームのけんぺい&じゅんぺいコンビがいきなりのコレで登場してきました。


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


なにこれ!誰?!
夏フェス、この格好で仕事してもらおうかな。笑
チームホルモンに素晴らしいコンビが加入してくれたな、とみんなで実感しました。
時代を先取るニューパワー!(byとんねるず)
ちなみにじゅんぺい君(写真左)の口元がヤバい!笑
ヴィレッジバンガードとかで売ってるおもちゃの入れ歯みたいなやつをやってるんだけどリアル過ぎてしばらく突っ込めず。笑

ちなみに同じものを上原装着

マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba

丹下段平か!

ダイスケ装着

マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba

ねずみ男か!

ちなみにあたしと亮も装着したんだけど写真撮り忘れました。残念!
スタッフもみんなで装着したけど全員不細工すぎてまじ悲惨!!笑


と、こんな感じでこれからも楽しくやっていきますのでよろしくです。
曲作りも亮が山篭り合宿したりしつつやってますよってに。
地獄絵図も打ち合わせから発表までの綿密かつ膨大な作業で本番前からすでに別の意味での地獄絵図が始まっています・・・。むしろ本番よりもずっと地獄だという。笑

さぁ、もうすぐ夏が始まりますよー!