すでにメルマガ、TOPページでも発表がありましたが
亮が新型インフルエンザを発症してしまいまして
明日出演予定だったライジングサンを出演辞退
そして18,20日に予定していた地獄絵図を延期とさせていただきました

楽しみにしてくれていた腹ペコ諸君、そして関係者の皆様にも多大なるご心配ご迷惑をおかけして本当に本当に申し訳ありません。


・・・悔しい!!!!!!!!!!

でも亮本人が一番悔しいと思います。

本当は今頃北海道でした。
明日は出番までにあのバンドみて、これも見たいあれも見たいとずっと前からみんなでわくわくしてました。
地獄絵図もどれだけの時間と労力をかけてきたかわかりません。
ギリギリまでなんとかならないかみんなで考えましたが、新型インフルエンザの感染力を考えると亮の体力が回復しても開催は危険と判断し、断腸の思いで出演辞退、延期を決めました。


おとといの夜から熱が出始め昨日の朝、新型インフルエンザと診断され、生後8ヶ月の赤ちゃんがいるので亮は実家に隔離されました。

亮は小さいころから持病の喘息があるので喘息の発作も同時に出てしまって本当に辛かったと思います。

うちのお母さんがちょうどお盆休みで家にいてくれたので看病してくれていますが40度を越える高熱が続き、熱で体の節々が痛くて2日間ろくに眠れないようで。

ついに昨日の深夜には生まれてはじめての救急車で病院に運ばれました。

救急車に付き添いでのったお母さんの話ではずっとうなされたように「悔しい ちくしょう」と言っていたそうです。


でも救急車で行った先の病院では「夜間病院ではなにもできない」と言われ帰されたそうです。

ちなみにあたしとダイスケ、上ちゃんにも感染の疑いがあるので保健所、いろんな病院にも相談しましたが実際に病状が出ていないと検査できないとのこと。

病状が出てからじゃ遅くないですか?
事件が起こってからじゃないと動けない警察みたいなもんですか?

一応自主的に潜伏期間の2~3日はなるべく外出しないようにメンバーは自宅待機しています。

友達のバンドマンやスタッフのみなさん、そして腹ペコ諸君からもたくさんの心配、励ましのメールが届きました。ありがとうございます!

亮も必死に頑張っています。
どうかしばらくやさしく見守ってあげてください。
モンバスまでには復活できるように頑張ります。




・・・ちくしょーーーーー!!!!!!!!!!!

今年はどうなってんだーーーー!!!!!!!!!!!


愛媛大学の学園祭も新型のせいで中止になるし、梅雨も2回もきたり集中豪雨で天気もおかしいし、その豪雨のせいでハイヤーも中止になるし、地震も来るし、忘れてたころにまた新型くるし!!!!


ちなみに、少しだけ楽になった亮から

「熱で頭やられて
しんごのこち亀の歌が無限リピートで頭で流れて気が狂いそう 」

との報告がありました。笑
熱で体中が痛いので痛み止めを処方されてるようですが

「1日1錠2回てかかれてたけど
君は体が大きいから1日2錠3回飲んでもいいといわれた」

らしいです。笑
でもそのおかげでちょっと楽になったようで安心しました。


ちなみに今、キャサリン最新情報が入りまして

「ちょっと元気になったから景気づけにガーリックステーキ焼いたんだけどあのデブが一口も手をつけず梨を2切れ食べただけ!」

とのことです。
つか、いきなりガーリックステーキはやりすぎだよ、お母さん。笑

でもほんと母の愛はすごい。
自分がうつるかも知れないのにそんなのお構いなしで亮と同じくほとんど寝ないで看病してくれてるもん。
お盆休みもゴルフとかいろいろ予定あっただろうに全部キャンセルして亮についてくれてる。
さっきも書いたけど亮は子供のころから喘息持ちだから夜中に発作が起きると息がまともにできなくて息するたびに喉がひゅーひゅーいって苦しそうで でもお母さんはずっと隣で背中さすったり水飲ませたり、仕事もあるのに寝ないで看病してたなぁ。
思い出したら涙が出てきた・・・泣
亮、よくなったらお母さんと旅行でもいっておいで。


まだまだ各地で夏フェスは続きますが、不特定多数の人達が行きかう場所です。フェス後、亮と同じように新型を発症したという報告も何件もありました。みんなも基本の手洗い、うがいお願いしますね!


というわけで、あたしはしばらく自宅軟禁。
ライジングと地獄絵図の鬱憤すべてドラクエのレベル上げにぶつけたいと思います!!



最後に・・・

インフルまじシバく!!!!!!!!!!!!!!!怒