男はみんな綾瀬はるかが好きですか
あたしは宮崎あおい派です
もしくは竹内結子
生まれ変われるならYUIちゃんだな

というわけで名古屋です
昨日とか暑いくらいの陽気だったのにいきなり雨かい!!
雨は嫌やねぇ でも雨が降らないと作物は育たないからね
にしても結構降ったよね。笑


というわけで名古屋です(リピート)
今日はついにHOLSTEINと久しぶりの対バン!
よ!待ってました!!
もうかれこれ3年ぶりくらいの対バンかもなぁ
何度もLIVEは誘ってたんだけどメンバーチェンジなんかもあったりしてなかなか一緒に出来なくてね、

あっという間にこんなに時間が経ってしまったなぁ
思い起こせばlocofrankとホルモンの合同レコ発ツアーで初めて一緒にやってから

本当に心の底から笑って泣いて、飲んで語って・・・。
相当内容の濃いツアーを廻ってお互いを認め合い3バンドで

「TEAMピーマン肉炒め」という謎のチームを組みました。

ま、そんなチーム名なんてみんな覚えてないだろうけど。笑


ジャンルもやり方もまったく違う3バンドがお互いをリスペクトしつつ

お互いに恥ずかしくないよう自分たちの道を進んできた3年間だったと思います。
そうやってお互いが進んできて、今またこうやって一緒にやれるってすげー嬉しい。
locoは仙台で久しぶりに一緒だし、ものごっつい楽しみ!

そんな戦友のHOLSTEINさん・・・やっぱりの遅刻。笑
ま、時間通りに来るとは思わなかったけどさ、さすがに1時間半遅れるとは思わなかった!やられたぜ!笑

しかし、みんないいおっさん(今日、Voのまさるさんが誕生日で33歳になりましたw)

なのに本当キャピキャピおバカさんだし、若い。笑
でもやることには充分説得力があって、かっこよくて、最高なんです

LIVE始まる前も楽屋でくだらないこと話して爆笑しながらも

ギターを手から放す事無くずっと鳴らしてる感じがすごく大好きです。

そしてLIVE
RetromaniAのダイが入ってから初めてLIVE見たんだけど、ギターとコーラスが超パワーアップしてて、

たっちゃん(Gt)のやりたかった世界観がすごく広がったような気がしました。
何しろダイとたっちゃんはイトコ同士だしね。

懐かしい、思い入れのある曲も聴けてよかった
一緒に廻ったツアーのいろんな場所のいろんな風景が思い出されてなんかキュンとしました。
ちょっと緊張感は否めなかったけど、楽しんでくれたみたいだしよかった
ありがとう!
これからもよろしくお願いします


そしてホルモンちゃん
HOLSTEINで充分なバイキルトをかけてもらったし、やりまっせー!!!

つか・・・暑い・・・泣

なんだ?この暑さは!!
照明かな?とにかくすげー暑くて参ったわー
袖にいるスタッフもみんな暑かった!って言ってたからかなりだったと思われます。笑
客席も前の方は独特のもわぁんという空気と結構いい「おいにー」してましたね。笑

でもおかげで全部出し切って楽しめた!!
めちゃくちゃ面白かったわ!!!
ありがとう、名古屋!!!


そして打ち上げ
明日朝8時から仕事があるというHOLSTEINでしたが、かるく乾杯だけでも・・・

といいつつ結局最後までいました。笑
まさるさんと24時を過ぎて29歳(肉歳{糞笑})になった上ちゃんの誕生日祝いでケーキも登場!


「チョッパーばっかもうえぇてー!」って書いてあります
まさるさんのは即席でごめりんこやで。笑


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba



しかし、なんでキミまで参加しようとしてんのや?



マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


美味しい料理と美味しいお酒(一部ノンアルコールビールw)で楽しい夜は更けていきました・・・。
最後は「元気が一番!」という深いメッセージにつつまれ宴は終了しましたとさ。笑

ありがとう、HOLSTEINそして鰯くん。笑
あなた達が大好きです
これからもよろしく!

(2009-04-16 02:11:59)