さてさて、ツアー中めったにない2連休でたっぷりと体を休ませることが出来ましたホルモンちゃん。

今回のツアーは急遽組んだツアーだから結構OFFがあって体と喉にはかなり優しいツアーとなっております。笑

リハでもミーティングの結果を出すべくメンバー含めチームホルモンさん健闘です。

こういうのがツアーの醍醐味でもあるわなー。


そして広島では冠先輩に続き、SUNS OWL先輩との対バンでございます!
先輩って言うかもはや「先生」です。笑
ドラムのGOさんは教則本も出してるし、専門学校で先生もしてるからね。あたしも通いたい!
つか学校でいろんなコースの子達でバンド組ませてやる授業があるらしいんだけど、

そこで課題曲がリリィーだったんだって!驚
「だから俺、すっげー何回も聞いて全部譜面に落としたんだよー」って。笑 

やめてください、ごっつい緊張します(>_<)

リハの段階から圧倒されてましたが、本番はさらにやばかった!!!
袖でホルモンメンバー、そしてスタッフまでもが上がってました。笑
しかしホントGOさんのドラムやばいわー!!
虫かのように腕が動くし、なんだあれは!あんたは神かっ!笑
すんばらしいもの観させてもらいました
アルバムも楽しみです☆

(・・・ってこれを書いてる今はすでにサンプルを聞かせてもらったけど糞かっこいーんでよろしく)

そしてホルモンちゃん
兄さん達のおかげで体も心もヒートアップでございます!!
そして2連休で体もばっちり!
めちゃくちゃ楽しかった!!
しかも程よい暑さ(とはいえ通常から考えるとかなりの暑さだけどw)で、

ここんとこZEPPやら大きい箱が続いてた体にLIVEHOUSEを思い出させてくれる暑さでさらにヒートアップ!!
やっぱり暑い、きつい、ってのは上がるね。笑
広島、むちゃくちゃ面白かった!ありがとう!!!!


そして打ち上げへ
お好み焼き屋さんでの打ち上げだったんだけど、もう明日は東京に帰るだけ、

そして1週間ばかりのOFFがある!

よっしゃ、飲むどー!

って感じでみんなでわいわい楽しかった!

なにやらでかいジョッキやら嘘みたいにでかいワイングラスやらが出てきて

おじさんたちキャピキャピいいながら飲んでました。笑
ツアー中はなかなかこういう風に飲めないから楽しかったなぁー
そして久しぶりに2次会まで
お洒落な感じのめっちゃ落ちつくバーで飲んだり語ったり。
どうやら同じビルに昔かなりお世話になった「CAMEL CLUTCH」のDAMAさんが

やってるお店があるみたいで顔をだしてくれて超久しぶり、それこそ2年ぶりくらいの再会!・・・

まったく変わってなかったけどw
そうそう、今日のLIVEにもギターの光進も遊びに来てくれたんだ!嬉しかったなぁ
また一緒にLIVEできるといいね☆

SUNSOWL兄さん達は今日は泊まらずに東京戻りって事で2次会の途中で車までお見送り
酔いつぶれたスタッフと、運転のため一切飲めなかったスタッフと、ともに無事帰って行きました。笑

兄さん達は年齢はすごく上で貫禄もあるのに、

話してると年下の勢いのある若いバンドと話してるかのような楽しさもあるし、

LIVEは有無を言わせないかっこよさがあるし、最高です!
また一緒にやれるようにがんばります!!ありがとうございました!

兄さんたちをお見送りした後、珍しくホルモンさん達だけでスタッフといろいろと語ったり、

いい広島の夜をすごしました。

これからのツアーもこれだけの余裕をもったツアーが回れたら最高なんだけどなぁ。

って、このペースで全国47都道府県とか回ってたら1年かかるね。笑

(2009-04-08 01:15:13)