危ねー ホテルに帰ってきて完全に寝てたっ!
これじゃ普通に早寝早起きの人やんけ!笑

そんなこんなで本日は龍谷大学の学園祭でございました
お昼くらいに京都のホテルを出発して滋賀は龍谷大学へ
なんかすげー広いぞ
そんで今日LIVEする瀬田ドームってとこもほんと「ドーム」って感じで普段何に使ってんだここはって感じの所でしたw
よく見ると天井のネットにボールがひっかかってたりしてたから雨とかの時に野球とか練習するのかな?
・・・すげーなw

今日は整理券配布が10時からだったんだけど、結構みんな前日の夜とかから並んでくれてたみたいで、朝の7時半くらいの時点ですでに予定枚数の2000人は越えてたらしいです。汗
寒かっただろうに・・・ありがとね。涙
なんで、中に入れなかった人もたくさんいたと思うけどキミ達の気持ちはちゃんと受け取ったからなー!



しばらくしてたらSA兄さんも到着。ナオキさんがわざわざ楽屋に挨拶に来てくれました!(心の中でうわ、本物や!と思ったのは内緒ですw)
初めての対バンがいきなりの学園祭ってのも凄いけど、よろしくお願いします!!
そしてSA兄さん、楽屋に入って挨拶に行ったら「そっか灰皿ないのか」って。そうですここは学校の教室です。笑
てか、なんか雰囲気が学校に殴り込みにきて教室を占領した不良達みたいになってます!笑

両バンドのリハ終わってから実行委員の子達も集まってみんなで記念撮影
実行委員の人達が来る前、バシっとキメたSA兄さん達といけてないホルモン。笑

完全にカツアゲの現場。笑

そこに実行委員の子達が入ってきてナオキさんが「ここに一列に並びー」って言ってくれたんだけど
「いや、お金もってません!」
「ほなそこでジャンプしてみろや」みたいな感じでした。笑


そんでしばらくして開場
楽屋の教室にいても明らかに外がすげーザワついております。笑
なになに?!って何回も窓開けてみんなの入場の様子を覗いてました。笑


そして本番
すんげー歓声のなか、SA!
SA兄さんたちもみんなの声にはかなり上がってたよ
かっこよかったー!
袖のうちらにもすげーアピールしてきてくれて嬉しかった!
いやぁ、かっこよかったっす!
また今度はぜひLIVEHOUSEで一緒にやりましょう!
ありがとうございました!

んでホルモンちゃん
会場のドームが周りの壁が無いからスタートギリギリまで寒い寒いw
でも始まってみたら熱いw みんなから湯気が出る出る!笑
楽しかったわぁ!!!!!
なんか学園祭って独特の雰囲気があって面白いんだよね
なんというかお客さん達がまるで暴徒のようというか。笑
歓声とかもなんかちょっと違くて外国みたいな感じがする
あと普段LIVEHOUSEに来ないような人達が見に来たりするからそれもまた新鮮
ま、賛否両論あるだろうけど1年に1回こういうシーズンがあってもいいじゃんwって感じ
最後は実行委員もみんな良い顔して楽しんでくれてよかった!
ありがとう!

LIVE終わって、楽屋に戻ろうとしたら中には入れなかったけど音もれを楽しんでいたであろうたくさんの人達が拍手で迎えてくれました
ありがとー!
ちゃんと聞こえてたみたいでよかった!


終わってからゆっくり打ち上げもしたかったんですがSAは明日新宿でLIVEがあるのとホテルが名古屋ってこととうちらもホテルが京都なので今回はなし。
またゆっくりやりましょう!って約束してお別れしました。


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba



SA兄さん!ありがとうございました!


そしてホルモンちゃん達も京都へ帰ります。
スタッフチームも終わってそのまま機材車で出ちゃったりホテル取れなくてダッシュで東京に帰ったり半分いなくなっちゃってるし、終わって楽屋でお弁当食べたから部屋に入ってそのまま終了w

なんか寒いなーと思ってエアコンつけたらなぜか冷房。笑
余計寒くなってベットに入ったが最後、気がついたら5時でした。笑
そしてなぜか5時にぱっと目が覚めて無事日記を書く、と

そういえばさっき地震あったわ!
そんなに大きくなかったからよかったけど、出先で地震ってほんと怖いよね
なんかすげーでかい天災が起こって自宅までかなり頑張って歩いて帰らないと駄目とか もうドラゴンヘッドやん 怖いわー
でもいつ何が起こるかわからないし、家族で何かあったらどこどこに集合!とか決めておいた方がいいね
ホルモンでも集合場所決めておくか。笑

って、うわ、もう外あかるいやん!って6時半!
あと少ししたらまた起きて出発せな!

では壮大な2度寝かましてしてきます。笑
おやすみー!