先日、12月5日に東京でのパーティーも無事に終了しました!
約300人もの人に集まっていただいてそれはそれは最高に楽しいパーティーになりました!

結婚式を大阪でやったから呼びたくても結婚式に呼べなかった人がたくさんいたから、こんなにたくさんの人に集まってもらえてめちゃくちゃ幸せやったわー!

中学の同級生から高校の同級生、先輩、後輩、学生時代の友達、先輩、後輩、バイト時代の仲間達、そして新旧いろんな時代を一緒に走ってきたバンドの仲間、そして大先輩などなど!!
すごい光景だった!

なんかいろんな漫画のヒーローヒロイン達が大集合した天下一武道会みたいな感じ!結婚パーティーっていうか結婚フェスだったわ。笑
内容もやばかったし!

まずは新郎新婦の登場でまさかまさかの

「SPACE COMBINE」11年ぶりの再結成!

しかもこの日だけの1日限定!笑
ホルモンの登場SEでお馴染みの“MARCHIN' MINT FLAVORS”を本物のスペコンの生演奏で新郎新婦入場!!!
まじでやばかった!!!!
しかもホルモンメンバーにもシークレットだったからね!
うわー!本物やー!!!って久しぶりの生スペコンにうちらも糞あがり!!
客席にもスーツで暴れる某ライターさんがいたり。笑
(ちなみにこの日はめったに見れないので!ってことでみんなフォーマルしばり。笑 スーツ姿でお洒落さんしてるバンドマン達はみんなかっこよかったよ♪普段見慣れない姿で一見分からない人もいたくらい。笑)
いやぁ、スペコンまじでかっこよかったぁ!
ちなみにドリフのコーラスコントみたいに白い帽子と白いよだれかけみたいなんかけてVoの浅野さんはちゃんといかりやスタイルでした。さすが!笑
つか、普通に再結成して欲しいんですけど!ってお願いしたんだけど、次の復活は「ダイスケはんの結婚式だなw」らしいです。笑
大ちゃん、早く!!!笑

そして結婚式に続き、VAPタナケンの長い乾杯の挨拶ありwグレート草津さんの豪快なバット折り(しかも2本!!驚)がばっちり決まったところで、乾杯!

その後、爆笑のプロフィールビデオが流れ(しみゆうが全てもっていった感もありますがw)いきなりのサプライズ!

キャサリン川北ことうちのお母さまのお歌のコーナー!!笑

会場には遊びに来てたんだけど、まさか歌うとは!ビックリ!
そして十八番の「花街の母」を歌いあげておりました。
久しぶりに聞いたけど上手でしたわ。笑
亮はずっと後ろで「やめて!頼む、誰かやめさせて!」って言ってたそうです。昔からこんなです。笑
面白かったなぁ!まさにこの親にしてこの子あり!

その後、またもやケーキカットとブーケトスをやって(今回はしみゆうゲットならず!w)
またまたサプライズ!

いっきなりMONGOL800の登場!

まじ知らなかったからビックリ!
そして名曲「あなたに」と「小さな恋のうた」をやってくれました!
感動したー!
きっとサプライズだからずっとどっかに隠れてたんだね。かわいい。笑
本当にありがとう!!

モンパチのあとは、こちらはサプライズではなくうちらからお願いしたLIVEです!
ビークル!
残念ながらタロウちゃんは来れなかったんだけど、みんなちゃんとお面をつけてうちらのリクエストで「BE MY WIFE」をやってくれました!!
まじ豪華だぜー!
ヒダカさんに指さされながら歌われたらお互い家庭がある身なのにドキドキしますわ。笑
ヒダカさんとこも来年お子さんが生まれるので残念ながらうちとは同級生にはならないけど、めっちゃ楽しみです♪ 絶対うちの子がヒダカさんちの子にいじめられる気がしますが。笑
忙しい中本当にありがとうございました!

ビークルLIVEのあとはお待ちかねビンゴ大会!
もうね、これでもか!ってくらい商品用意しましたから!
全部で50個以上!しかもお決まりのディズニーペアチケット、ipod、wii、DSiLLはもちろん、液晶テレビ・デジカメ。空気清浄機他家電もたくさん、折りたたみ自転車、ヘリコプター東京周遊券、それにミミカジル賞、VAP賞、お世話になってる必勝ガイドNEO賞をはじめ、ロリクレ賞、RUDIE賞、SKULL SHIT賞などなどまじで半端じゃない内容!ビンゴであげないでうちが欲しかったわ!
もちろん罰ゲームのせんぶり茶も用意してあります。笑
それにしてもあれだけ人数がいても50個以上の商品を全部はけるには相当時間がかかったね。笑 しかも商品終わった後にも焦るほどの大興奮の展開に! ま、これについては書けませんけど。笑

ビンゴが終わったら、パーティーにこれなかった人達からの豪華なコメントVTRも流れました。
ストレイテナーに始まり、ORANGE RANGE、ハリセンボン、ACIDMAN、トータルテンボス、FLOW、サバンナ、そしてアンジェラアキさんと、まじで豪華!
振り返るとバンドよりお笑い勢が多かったけどw(バンドマンはかなり出席してくれたからね)お笑いのみなさんはさすがなコメントでしっかり爆笑をとってましたね。笑 忙しい中コメント送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!

そしてラストはthe HIATUSの細美さんのアコースティックLIVE!
未発表の新曲にこの日の為に書いてくれた歌詞をつけて歌ってくれました!!
しかもめっちゃいい曲!やばいよ!
前日が北海道でLIVEだったのにも関わらず飛行機で飛んできてくれて、こんないい曲聞かせてくれて!
本当にありがとう!涙


そんなこんなで本当にたくさんの人に祝ってもらってまるでフェスのような最高のパーティーになりました!

司会をやってくれたMTVのBOOさん、幹事をやってくれたしみゆう、Ayachang、お手伝いしてくれたミミカジル、VAPのみなさん
そして年末のくそ忙しい時に集まってくれたみなさん!
本当にありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったんで
また来年もやります。笑

なんつって! 2回目が無いように頑張ります!笑


そうだ。
写真載せるの忘れてた。笑

長くなったので見たいと言う奇特な方はどうぞ。笑

パーティーの時の写真がデジカメ忘れて手元にはないので(半ちゃん、ミミカジル日記にでもUPよろしくw)
結婚式の時の写真を少々。
それでもちゃんとしたデータじゃないんだけど、これしかないんだー。
ちなみに結婚式、パーティーに参加された皆さん、あたしのところに写真送ってください。笑


まずはDVDでキャサリンと一番下の弟、純の登場で「あらもしかして川北家ってお父さんいないの?」と思われた方も多かったでしょう。笑
お父さん、初登場です。笑


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


川北家で唯一のMサイズ!
まるでとなりのあたしが合成写真かのようにデカイのは気のせいです。笑

薔薇のブーケも素敵でしょ?!
高校時代の友達がプリザーブドフラワーで作ってくれました!
枯れないからずっと飾っておけるんだよー♪

入場してからキャサリンに子育ての最後の仕上げとしてベールをおろしてもらいました。感動的!
そしてお父さんと一緒にヴァージンロード(妊婦だけどナヲちゃんはアイドールだからずっとヴァージンなんだぉ☆)を歩いて、子育ても無事終了。ここからは新郎さんにバトンタッチです。


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


雨の為にフラワーシャワーは大階段で出来なくてチャペルでやりました。
ちなみにドレスは「フェリーチェ・ヴィータ」さんというところにお世話になりました。モデルが残念ながらデブスだけどドレスは素敵でしょ?笑
赤ちゃんできて、急遽ドレス変更になったりと大変だったのに気持ちよく対応してくれました。ありがとうございました!




マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


あ、カラードレスはこんなドレスでした!


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba



つか、後ろに写ってた式場スタッフの顔にモザイク入れたら逆にめっさ気になるやん!笑

いやー、ナヲちゃんかわいいわー!この色痩せてみえるわー!笑
馬子にも衣装!
普段着にしたいくらいこのドレス気に入ってます。笑

なんかもうドレス着れないかと思うと残念だなぁ・・・。
でもさっきも言ったけど2回目が無いように頑張らなきゃ!笑

本当にたくさんの人に支えられて祝福されて結婚式、パーティーが出来たことを本当に本当に感謝しています。

ありがとうございました!!!