あーあ。
今猛烈に落ち込んでがっつり凹んでます…。


さっき楽器陣でスタジオだったんだけど、いつも全然人がいなくてガラガラなのに

今日に限って高校生やら大学生やらやたら人がいたの。
普通にスタジオ終わって片付けしててもとにかく人が多いわけ。
片付けしてたら「ナヲさん!」って声かけられて振り返ったら「わー、本物!」って言われて

「えっ、そんだけ?」みたいなことがあったり、ちょっとイライラしちゃっててさ。


他の人達も多分ホルモンだって分かってんだけど、声かけれないって感じで空気読んでくれてるわけですよ。
でもさ、こっちから「はいはーい!毎度!ホルモンちゃんですよ♪握手とかしますかー?

これからも応援してクリクリ☆」なん言うのもおかしいじゃん。


誰だよお前、何様?って感じだし。

なんかこういう時にどうやって対処したらいいのかわからないんだよなぁ…。
と思ってたら「上ちゃんですか?」って上ちゃんに話しかけてきた子がいて、

ホルモンのコピバンやってんすよ!みたいな。
かわいいんだけど、別にあたしに声かけてきてる訳じゃないからこっちからは話しかけないし、

そのままトイレに行ったのね。

戻ってきたらしみゆうがちょうど車持ってきたとこで機材積まなきゃいけないから

「すいません、ちょっとどいて下さーい」になるわけで、

なんかその子達からしたら感じ悪いおばさんになっちゃってさ…。

本人達はたいして気にはしてないかも知れないけど、

なんかすっげー悪いことしたなぁって思って、家に帰ってから激凹みです…。

なんだろ、ああいうときってどうやって対処したらいいんかね。
ちゃんと話しかけられれば普通に話すんだけど、

明らかに相手があたしの事に気付いてガン見してくる時とか、こっちから話しかけんのもおかしいやん。

「は?誰ですか?」とか言われたら恥ずかしくてしばらく外出できませんよ。


そんなこんなで落ち込んでたし、お腹も減って泣きそうだったので今「くら寿司」食べてきました。笑
おかげでかなり復活した。ビッくらポンも1つ当たったし☆笑


と、言うわけで。
今日スタジオで嫌な思いさせた人がいたらごめんなさい!!
次からはもっとポップにできるように頑張りますので、普通に話しかけてケレサイ!


こう見えてかなり人見知りでビントロ好きのナヲちゃんでした。