まさに3日坊主で終わるところだったぜっ!

というわけでまさかの4日目突入!どこまで続くのか!?
なんとか10月は持たせたい どうもこんばんわ、ナヲちゃんです☆

今日はねー、うちのお母さん(キャサリン)の友達がおうちでやってる格安エステに行ってかわいこちゃんにしてもらってまいりました
その後、仕事終わりのキャサリンと都内で待ち合わせして結婚式でキャサリンが着る様の黒留袖をレンタルしてくれるとこに合わせにいってきましたよ

しかし母娘そろってデブでまじ悲惨!涙
店員さんも苦笑い!笑
あと一ヶ月、どうなるんでしょうか?
キャサリンも、そしてなぜか花嫁のはずのあたくしもここ数年で一番太っているってのはある意味ミラクルですな♪キャピポ

その後はキャサリンを川北家に送る途中でおなか減ったので100円の回転寿司屋へ
くら寿司とかスシローとかおたる寿司とかじゃなくて始めて入ったところだったけど、微妙だったわー。。。
亮が沖縄で食べたという「謎にシャリまで凍ってる寿司屋」までは行かないけどね あたしは100円寿司ならくら寿司が一番好きかなー あの会計でお皿をカシャカシャ入れてってカウントしてくれてルーレットとかも大人でもワクワクするし、あんなん小さいときにあったら発狂してたわ!笑
今の子供のおもちゃってすごいよねー
うちらの時には考えられないわ 発狂レベルですよ。笑
まずファミコンがないしね でも川北家はうちらが住んでた団地で間違いなく一番最初にファミコン買ったとおもうわ!
あたしが小学校1年のときのクリスマスにサンタさんからもらったんだから!
その当時ファミコンっていう略し方もまだなかったから川北家では
正式名称「ファミリーコンピュータ」を略して

「ファミリー」

と呼んでました。笑
「今日、うちでファミリーやろうぜー」とか言って。笑
ソフトはマリオブラザーズとゴルフのみ
ゴルフはサンタさんの好みでしょうね。笑

そういえば、そのマリオブラーザズで昔亮と遊んでた時に・・・


おっと、もうこんな時間か。笑
続きはまたいつか、な! ←このタメがムカつくわー!

ムカつくといえば、今日はまさに「ポリスマンファック」の気分でした。怒
多くは語りませんが、待ち伏せてて細かいことでいちいち一般市民捕まえる暇があったら一日でも早くオウムの手配犯捕まえてください!
あー、まじ久しぶりにムカついたわー!!!

ま、いいや。そうだった。話の途中だった。
ま、誰も興味ないと思うけど。笑
寿司食べた後川北家でちょっと休んだら上ちゃんとリズム隊でちょっとスタジオ入りました

以上。

そこから結婚式の決めてないこと諸々決めてたらもう4時やんけ!
とそのまま寝るところでしたわ。笑

よし、4日もったど!
寝るっ!!


(2009-10-22 04:15:47)