さてさて、出張裏ファイナルツアーも終わってほっと一息・・・

とはいきません。笑

明日から鎖国ツアーが始まります!
とは言っても東名阪の3本だけだからあっという間だけどね

ツアーが終わって日記の更新からも逃げ腰になりつつありますがw、すでに次のツアーとは・・・。

というわけで、今回は名古屋からスタート!
今日はめずらしく新幹線で名古屋入りしました
GWで混み混みかと思いきや、全然空き空きだった!
今考えたら3列とか全部空いてたんじゃないか?ってくらいだったのに

2列シートでホルモンメンバーと石川さんと仲良く座ってきちゃいました。笑


さすがの新幹線!早いぜ!
名古屋のホテルに夕方くらいにはついてました
そしてそのまま20時くらいまで爆睡塾(懐かしいw)

20時過ぎにむくむくと起き出して1人さらっとスロット打ちにいって(しみゆうは寝てる間に負けてたらしいw)

200円勝って、ひつまぶしをお持ち帰りして22時には帰ってきました。

それにしても気持ちのいい季節になってわくわくしちゃうねー。
ツアーとかじゃなくてプライベートで旅行とか行きたい!

名古屋の町も旅行中らしいギャルズがキャピキャピしてて羨ましかったなー。


ホテルに戻って、ひつまぶしを食べながらTVみて、

その後ため狂ってた日記を書きながらもネットで物件探してたらあっという間に夜中の2時!驚

さすがに寝ます・・・。
ツアーに出ると毎日お風呂につかって、ちゃんとスキンケアするからお肌の調子がよいです。笑


鎖国ツアー、ご来場の方々は・・・怪我しないように。笑
鎖国が人生初LIVEなんて人は少ないと思うけど、言える事はただひとつ
「自分のことは自分で守りましょう」
ぬるい気持ちでいたら大変ですよー。笑


さて、あたくしも気合入れないと!
ではおやすみなさい! 否!グッナイ!←うるせーw

(2009-05-05 03:32)