遂に 遂にこの日がやってきました
そうです

UNICORN 武道館!!!


何気にツアー前のシークレットLIVEも応募したんだけど当たるはずもなく、チケットも取れず、凹んでるところに今回川西さんからご招待していただいて(この時点でもはや昇天)メンバー全員でお邪魔しました

中止になってしまったものの、松山前のスタジオ予定だったのでまずは八王子でスタジオ練習
セッティングを終え、トイレしてからスタジオに戻るとなにやら他のメンバーがPA卓のところに集まっています

マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


なんだろうと近づいてみると、ipodをうまくつなげられない様子のホルメン達。笑



マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


いろいろとやっていたみたいですが、結局ちゃんとケーブルがささってなかったとかそういうオチですた。笑


そしてスタジオを終えてからみんなで武道館へ

いやぁ・・・。
高校生のころのあのドキドキ、ときめきがよみがえりました
ってゆうか



あたくし、泣きました。笑


『おかしな2人』のイントロが流れた瞬間
自分でも信じられなかったけど「キャー!」って言っちゃったからね。笑
でも民生さんも言ってたけど昔は黄色かった声が客の声も16年の歳月を経ておりました。笑

期待通りのグダグダ感も最高でした!笑
アンコール後の阿部ショウは相当しつこかったです。笑
ってゆうか昔はこんなに下ネタ言わなかったと思うんだけど・・・。
その辺も年を取りましたね。笑

新しい曲もLIVEで聴くとまた違った感じで新鮮に聞けたり、

懐かしい曲もたくさんやってくれたし(まさか現役時代に聞けなかった

PTA~光のネットワーク~が聞けるとは思わなかったw)最高でした!


でもやっぱりまだまだ聞きたい曲がある!!!!!!!!!
最初復活するって話を聞いた時、正直「えーーー!やだー!!」って思ったけど、やっぱり最高でした。笑

あの5人が一緒に見れる日がくるとは・・・。
やっぱりあたしはあの5人が、あの曲達が、そしてあのセンスが大好きなんだ!
そしてUNICORNはあたしの青春そのものだったんだなぁ、と実感しました。


高校時代、制服をロッカーに入れて何度もここにきたな 

あそこでも見た、ここらへんでも見たって当時のことをたくさん思い出しました。

昔ばかり振り返るってのはどうかと思うけど、たまには昔を振り返って、

それがまた今の原動力になるのならそれは最高だと思います。

実際、後ろの席のあたしと同じ年くらいのOLさん2人組が
「あー!ホント、16年待ってた甲斐があったね!」ってすっごくうれしそうだったのがあたしもうれしかったです。

でもそれがホルモンにも当てはまるとは思わないし、無理だけどね。笑
うちらの16年後、どうなってるんだろうなぁ・・・。
リアルにあんなLIVEしてたらまじで体もたないしな。怖いわ・・・笑



そしてそして・・・。


LIVE終了後




楽屋に招待してもらいました!!!!!!!!!!!


高校生のころのあたしに今すぐ教えてあげたい!!!!!涙
あの子、そんなこと知ったら興奮して死ぬよ。笑


本当に信じられない空間がそこにはありました
招待客もすごい人たちばかり!!!
隅っこで震えるホルモン。笑

そしてメンバーのみなさんにご挨拶させていただき、CDを渡してきました。

川西さんの息子さんにも会いました
思わず「キミが○○君か!」と興奮のあまりハグしてしまった。笑
おばちゃんはキミが生まれてきたのを覚えているよ!!

民生さんは何度かフェスでお会いしてるので「おー!」って覚えててくれました。

民生さんにご挨拶をさせていただいているとき、

スタッフの方が「お、その5ショットください!」ってカメラを向けてくれたので

「一生のお願いです!この携帯でも撮ってください!!!!」

ってあたしの携帯を差し出しました。笑
会って数秒の方に一生のお願いを使ったのは初めてでした。笑


ご挨拶を終え、興奮のまま楽屋をでて物販にいったら欲しかったアイテムは売り切れでした・・・。がっくし!


あー、また見たい!!!!明日にでも見たい!!!
完全に高校生のころの川北奈緒にもどっておりました。笑


ってゆうか、この興奮をあのころの友達に直接伝えたい!!!
と思い何人かに電話しましたが 16年が経ち 妻になり、母になったあのころの友人達は23時なんて時間は

すでに就寝しておりました。笑
うーん 経たねぇ・・・。

そしてそのまま渋谷へ移動
ロリクレのイベント、ゴックンロールショーの打ち上げだけに参加
まだ搬出中だったので興奮さめあやらぬUNICORN話を散々して、

亮だけを置き去りにしておうちに帰ってきました

なんだかホント、身も心も若返った気がします。笑
「絶対民生と結婚する!」って思ってたあの頃の夢はかなわなかったけどw 

あの頃想像もしなかったことが数え切れないくらい経験出来てる!なんて素敵な人生!
33歳 今日ばっかりは高校生になってもいいでしょ?笑


川西さん、本当にありがとうございました!!!!!

夏フェスも楽しみにしております!


(2009-06-01 01:40:11)