初のJCBホールでございます

今日はマイカーで亮を迎えに行ってから都内へ向かいます
なんか駐車場からすごかったぞ、JCB!
車ごと降りるエレベーターみたいので地下に入ってったよ。驚
このままこのエレベーターが止まったら・・・と考えたら恐ろしかったです。

そしてまずもってバックヤードも広すぎて若干迷子。笑

楽屋に入ったらいきなり差し入れで「肉巻きおにぎり」なるものをいただきました。これがめちゃ美味!!
しかもまだほんのり暖かかったし!スタッフチームの方にも大量にいただいてしまいました。

亮のレーシックをやっていただいた五十嵐先生ありがとうございます!

今度はあたしの眼もなんとか出来るようにお願いします。笑


ホルモンのリハ後、ちょっとした打ち合わせがあったのでジュニモンのリハは見れなかったんだけど

DOLCEのリハを客席から見てたんだけどJCBホール、思ったより全然音いいねー!ちょっとびっくりした。

そんで3バンドだとバックヤードも賑やか。笑
つか、なに!メタルギアだっけ?なんかPS3のサバイバルゲーム 

それをDOLCEの司くんとかジュニモンの江島ちゃんとかいろんなバンドマンもやってるらしく、

すげー熱く語られたんだけどさ 最近のゲームって凄いんだね!おばさんびっくりしちゃったよ!笑 

参加しようかしら。笑

そんなこんなで気がつけばスタート時間
「今日は西東京のバンドしかいないんですけど、大丈夫ですか?」を合言葉にw、

TOPはDOLCEからです!
いやぁ、JCBホールが似合うねぇ
DOLCEのあの世界観を出すにはやっぱり大きいところでやってほしいなぁ 

照明も雰囲気も含めての世界観があるからね 

終わった後のみんなのやってやった的な顔が気持ちよかった ZEPPも楽しみ!よろしくね☆

お次はジュニモン
ドラムのケブが始まる前に今日のケータリングのメニュー表をTシャツにくっつけて「今日のイベントTシャツだ」と

かわいいことを言ってたんだけど(ダイスケの日記参照w)

その「イベントTシャツ」のままステージにあがっていきました。笑
江島ちゃん、自分で自分のバンド名をジュニアモンスター「ズ」とかって間違えちゃってたけどw、

みんな楽しそうにやってるのが伝わってきました。VIVAあたしと同じ年、33歳バンド!w

そしてホルモンさん
もちろんファイナル、マッチボックスを残してるけどいつだって気持ちはファイナルでございます
JCBええやん!!
ぶっちゃけ、座席が多すぎてホルモン向きじゃないかなぁと思ってたし、

今回で最後かもねなんて思ってたけど、ぜんぜん気持ちよかった!
し、JCBに集まってくれた腹ペコ君の戦闘能力も高かった!なかなかアグレッシブでやってるこっちもすげー楽しかったわー!
気持ちよく、楽しく、全力で心のそこから楽しめました!
いやぁ、まじいいファイナルだった!
ありがとう、JCB!!!


LIVE後は遊びに来てくれたバンドマンやら友達やら関係者さんに集まってもらってJCB内で軽く打ち上げ
すげーたくさんの人が来てくれててうれしかったなぁ
それにしてもお笑い陣多すぎ。M1みたいなことになってますけど。笑
もっと全員とゆっくり話したかったけど時間がなくて話せない人もたくさんいました。すいません。。。
そしてありがとうございます! いつか全員で本格的に打ち上げできたら熱いなー。笑