毎日更新するっ!と鼻息も荒く頑張ってみましたが、昨日ついに連勝ストップしてしまいました・・・
しかもその前日の日記の内容が内容だっただけにみんなには心配かけてしまい、申し訳ない!
もう全然元気です!ふが!

ぶっちゃけ最近ちょっと情緒不安定な感じでさー
そんな夜があってもいいじゃない!
だって・・・女の子なんだもんっ!

あ、そういうことじゃなくてね。笑
なんか、おとといは式の準備とかでいっぱいいっぱいになっちゃって、しかもなんだかちょっと情緒不安定なもんだからなんかすべて1人でやってるような気持ちになっちゃって仕事でほとんど眠れてない中一生懸命頑張ってくれてる旦那に対してぐわー!って不満ぶちまけてわんわん泣いてしまった。反省・・・。
「なにー、ナヲちゃんもかわいいところあんだねー。ぷぷぷ」なんて「笑った奴からはっ倒す!!」笑
「もう結婚式なんてやめるー!涙」とか言い出したからね。笑
いつかは来るんだろうな、とは思ってたけどついに来たなって感じ
まだまだ大変なことは残ってるのになぁ。
でも、もう仲直りしたんで大丈夫す!
これから式を控えてるみなさま、決まってないけどこれからのみなさまも無理しないで乗り越えてケレサイ。

でもね、昼間はゴキゲンさんで美容院に行ってカラーからパーマからフルコースで5時間くらい滞在してかわいこちゃんにしてもらったんだよー
いつもやってもらってた幼馴染の美容師さんがちょっと体調不良で今仕事をお休みしてるから、その子の友達にやってもらってるんだけど園子もその幼馴染の子と昔っからホルモンのLIVEに遊びに来てくれてた子で気の知れた仲なので助かってます

昨日は旦那もお休みだったのでプロフィールビデオを作ってくれるチームと顔合わせ的な感じで中目黒でご飯
打ち合わせも兼ねて話してたら閉店時間!次のお店にいどうしましょう!ってことで外に出たら情熱系のイタリアンな外人男性とモデルさんみたいな綺麗な女の人が道のど真ん中でブッチュー!!!笑
まじかよー!映画みたい!と思いながらも横を通っても気にせずブッチュー!!笑
まじたくましいぜ!恐るべし、中目黒!笑
2軒目まで行っていろいろ話して気がつけば夜中の2時半!
旦那は今日も朝から仕事だったので途中で失礼して山へ帰ってきました

今日はホルモンスタジオでございました!
明日は工学院の学園祭なのでリクエストを見ながらセットリストを決めたり地獄絵図のセットリストもわいわい決めたりしてました
サウナスーツ着ていったら汗だくだく!

スタジオ帰りに亮としみゆうと3人で帰り道にある、あたしのお気に入りのクレープ屋さんで生クリームいっぱいクレープをほお張るデブ3人。笑
スタジオで出た汗、プラマイゼロ・・・というよりむしろプラス!

家に帰ってきて久しぶりにお風呂にお湯ためてゆっくり使ってきました
冷えは万病のもと!

もうこんな時間ですが生姜はちみつ紅茶でも飲みながらまだまだ鬼のように残ってる準備を少しずつやっつけていきますわ!

明日は学園祭ラスト!
ニューロティカとの対バンもかなり久しぶりだから楽しみだなー!
今年ラスト学祭、楽しむどー!!!