21日

お昼に札幌のホテルをチェックアウトして千歳空港へ
帰りも機材車はけんぺいくんと今回はじゅんぺいくんも一緒に仲良しコンビでフェリーで

仙台まで運んでもらいます。
しかし飛行機移動の方が安いとか信じられないよね
スマッシュイーストの三上くん(高倉健的な寡黙な人ですw)に空港まで送ってもらい、

フライトまでお土産タイム
あの糞寒い中30分並んだ花畑牧場の生キャラメルが種類は全然少なかったけど並ばずに買えました。笑
ま、あたしが密かにいつも狙ってるお土産屋さんだけだったけどね。

ちなみにそこはじゃがポックルもかなりの確立で買えます。
つか最近はじゃがポックルもすぐ買えちゃうからラッキー♪

そして機内でみんなに生キャラメル(プレーンとホワイト)を配給しました。

ホワイト、激甘!!美味しいけどね。2粒で充分だな

1時間ちょっとで仙台に到着 お、仙台(北海道に比べて)暖かい!!
ホテルに着いたらセットリスト会議。 今回は悩む悩む。
セットリスト会議が終わったのが18時過ぎ
おなか減ったのでみんなを誘って伊達の牛タンを食べに行きますた
上ちゃんはタッチの差でご飯食べちゃったみたいで、石川さんは寝てました。笑 

しみゆうも仕事がたまってたみたいで連絡が取れず、ナヲ・ダイ・亮の3人で向かいます。かわいい。笑
写真撮ったから載せようと思ったけど、亮の顔が気持ち悪いからやめ。笑

そろそろ食べ終わるか、というところでしみゆうから「やっと落ち着きました。今から行ってもいいですか?」

とメール。 

ホテルから割りと近くだったのにタクシーで違う伊達に連れて行かれ、

しかも迷われてかなりのタイムロスをくらいみんなが食べ終わった頃に到着。

でもちゃんとしみゆうが食べ終わるのを待ってましたよ。
ちなみに伊達は麦飯がおかわり自由なんだけど、ダイスケは全盛期の頃locoと一緒に来たとき、

全部でご飯8杯食べたんだよ。店員さんにキレられながら。笑 おかわり自由なんちゃうんかい!ゆうて。
しかしながら今日は4杯で終了。 経たねぇ。。。

食べ終わった後は、仙台の街を街ブラしてやはり打ってしまいました、またエヴァを。笑 

2千円ほどでバケ引いてしばらくしたらふと自分の頭上に6確定と思わしき札が刺さりました!驚
しかも仙台は営業時間が夜遅いの! 

なんとそこの店は24:45まで営業してます。笑 朝は9時からだよ?すげー!!
というわけでおかげさまで3万円ほど勝ちましたよっと。ニヤリ 


22日
なんだか昨日謎に鼻水が止まらなかったりしたので、これでもか!ってほど寝ました。

4度寝くらいして起きたの15時過ぎだからね。大学生かっつーの!笑
でも、おかげで少し体も楽になって気がします
んで起きたてからお風呂ゆっくり入って危なくのぼせて倒れるところでした。笑 

朝一、空腹での長湯は危ないね
んでコインランドリーで洗濯して、亮としみゆうと寿司を食べに・・・笑
でも微妙だったなぁ・・・ 寿司って味ももちろんだけど、それだけじゃなくて板前さんのセンス?

気の使い方とか話術とかそういうのもすげー重要だよね って帰りに3人で超駄目だし。うるせー!!笑

その後またまた打ちに行きまして、今日は残念ながら4千円負けでした。涙


さてさて、明日はlocoとのこれまた久しぶりの対バンや!
そして出張裏ツアーも地方はラスト!
まだまるで水のように鼻水が垂れてきてくしゃみが止まらないけどw
やったるでー!


(2009-04-23 01:06:33)