今、数時間かけて書いた日記が最後ほんの数行までいったところで


一瞬にして消えました。。。


同時に頭の中も真っ白です
もーやだー 心が折れかかっています。泣
なんで一瞬にしてちょっとしたボタンに触っちゃっただけで消えるかなぁ・・・

どうしよ、もう書くのやめようかな。笑
でも頑張って書きます!!
今、木村拓哉の全力坂を見てたんで負けられません。笑


新潟ですが、さっきも書きましたが(そして消えましたが)なんだか体調が優れなかったんだよね・・・。
お弁当食べててもウキウキしないし、体全体が重たくってだるーい感じ。
でもリハでステージにあがってちょっと叩いたら箱鳴りなのかスネアがめちゃくちゃいい音でなってくれてすげー気持ちよかったので元気になりました。笑


そして本日は山嵐と対バンです!
イベントとかで何度か一緒にやったことはあるけど、ガチンコでやるのは今回が初めてですな。楽しみ♪

リハからすげーかっこいいんだもん
もはや前に5人もだーっと並んでるだけでずるいよね。笑
しかもなんかお洒落なんだよー
ふと見たらほぼ全員がなにやら帽子やらバンダナ巻いちゃったりとかしてんの。
ホルモンなんてダイスケがかつらという名の帽子を被ってるくらいですから。笑 オイ
亮に関しては頭がでかすぎて入る帽子がないんだから。笑

そして本番
直前に亮からのまさかのリクエストが入ります。笑
「まじ久しぶりにやるんだけど、大丈夫かな?w」とか「えー、ちょっと今確認のため、

聞いて良いですか?w」とざわめきながらも急遽セットリストに「ヘッドバング」ぶちこんでくれました!
こういうのって言われる方もすごい嬉しいんだよね

まじしょっぱなからかっこよくてぬぉおお!ってなりました。笑
上がるわー!!!
まじで見た目とかまずもっていかちーし、なんかお洒落だしw、

湘南ノリだし、クラスメイトだったら完全に「イケてるチーム」
もちろん「イケてないチーム」のホルモンさんw
バンドとかやってなかったら一生接点のなさそうな感じなのにLIVEではこうやってやりあえるのがすごいよなー
かっこよかった!
よっしゃやったるど!と上がりまくりました


そしてホルモンちゃん
ステージから見た新潟は男子率が多かったように感じました
しかもホルモンと同じ「イケてない」男子ね(まじ失礼w)
眼鏡率も高かったし。笑
でもそういう子達がぐおー!ってなって向かってくる姿ってすげーこっちも上がるわ!
よっしゃよっしゃ!ってなる。笑 楽しかった!
LOTSは照明が近くて暑いんだけど、それともともとの体調不良もあいまって、

最後はむちゃくちゃ辛かった・・・
最後ら辺とかまじ悲惨な泣きそうな顔してたと思うんだけどw、

でも今まで廻ってきた地方の小さい箱とかはこの何十倍も辛かったでしょ!

っていい聞かせて最後まで楽しんでやりました
ありがとう、新潟!


打ち上げは新潟名物「へぎそば」
打ち上げでそばってのも珍しいけど、美味しかったしよかった!
やっぱりそばには天ぷらだね。笑

山嵐の昔のやんちゃだった頃の話(ま、今も充分やんちゃだと思うんだけどw)

とか家族の感動話とかいろいろ聞けて面白かった
またどっかでガチンコでやりましょ! 善行とか?笑

山嵐とお別れしてホテルに戻って何気なくTVをつけたらなんだかすげー番組やってたよ。笑
NHKの音楽番組で関根勤の娘が司会だったんだけど、あの人すごいね。

英語ベラベラだから自分でリリーアレンとかMR.BIGとかに直接インタビューしてたよ。驚
つか、MR.BIG!!!
懐かしかったなぁ
スタジオLIVEで「Daddy, Brother~」やってたよ!
なんか高い声の所とか低くアレンジして歌ったりしてたのが残念だったけど、

マキタドリルが出てきた時は「出たー!!!」って思わず声が出ちゃいました。笑
オアシスのインタビューもあってノエルじゃなくてリアムがインタビュー受けてたよ。驚
しかもなんか機嫌がよさげだからって「ノエルとの仲は最近どうですか?」とか

「でも同じバンドメンバーじゃないですか」とか聞いてんの!

インタビュアー、スタッフだと思うけどよく聞いたねー あたしゃ恐ろしくて絶対聞けないよ。笑


(2009-04-19 03:05)