三ツ矢サイダーのおまけについてたヤッターマンのキーホルダーを「櫻井くんだわ♪」と思って

携帯につけてたのに昨日どこかに旅立って行ってしまわれました・・・ちきしょう!


さてさて!というわけで、出張裏ファイナルツアーもラスト地方でございます。

あとはJCBとマッチを残すのみかぁ 早っ!そして短っ!笑

そして仙台は久しぶりのlocoとの対バンでございます!
あたしは友達の結婚式とかでちょこちょこ会ったりLIVEを見に行ったりしてたから

久しぶりな感じはしなかったけど、上ちゃんとかダイスケはかなり久しぶりにあったんじゃないかな?
そしてlocoがその変貌に一番びっくりしていたのは・・・しみゆう。笑
「わわ!!しみゆう!めっちゃデカなってるやん!」
「着ぐるみ脱げや!」とか無茶苦茶言われてたからね。笑
うちら的にはしみゆうにはもっとでかくなってもらっても良いくらいなんだけど。爆

リハ後、木野ちゃんとlocoスタッフがモンハンやってるのを横から見てたんだけど、

超今更だけどあれはああやって仲間でやるのが楽しいんだよね。

今思えば、ぶ生きか爪ツアーで上ちゃんがずっと1人でやってたんだよなぁ。笑
うちら全然モンハンとか興味なかったから上ちゃんが「誰か一緒にやろうよー」って言ってたの思い出して、

上ちゃんが1人でこうやってモンスターをせこせこ倒してたかと思うと切なくなっちゃったよ。笑
ごめんよ、上ちゃん。泣

そして本番
本番も直前になってくるとちょっとピリピリとした空気になってきてたな。

やっぱり久しぶりにやりあうから下手なこと出来ないしね。まーくんが緊張するわー。

っていうの始めて聞いたかも。いやいや、こっちも緊張してますよ。笑
locoのLIVEを久しぶりに袖で見てて、やっぱりすげー上がったし、かっこよかったし、悔しかったな。
それにしても木野ちゃんのドラムは相変わらずかっこいい!!

ホント気持ちいいわ!!袖で見ながら一緒にエアドラムしてるだけで汗かいてました。笑
まーくんの声も相変わらずストーンと気持ちいいし、ゆうすけの謎の動きも相変わらずでw、

いやいやコーラスも気持ちよかったよ。
一緒に回ったいろんなツアーを思い出しました。
なかなか出来る機会は減ったかも知れないけど、HOLSTEINと同じようにお互いの道を進んできて、

こうやってまたやり合えるのがすげーいいなぁと、しみじみ思いました。
locoちゃん、ありがとう!!これからもよろしく!


そしてホルモンちゃん
とにかく全部出そうとしてそして全部出せた気がします。笑
演奏とか冷静に考えたら駄目なところとかもいっぱいあったかもだけど、

でも全部出して楽しめたんだ!パッション!


裏ファイナルツアー、毎回がファイナル! 

今日はそれを本当に感じて心の底から悔いなくかましました!
すげー楽しかったし、気持ちよかった!
仙台っ子達もそうであったと思っております!

しかしながらダイスケさんまたまた上原さんの武器(ベース)に手をぶつけ負傷・・・泣
左手(かな?)人差し指の爪爪爪が紫になってました。あわわ!
でも多分折れてはないはずです。
以前岐阜かどこかでも上ちゃんのベースと手がぶつかってしまって指が折れちゃったことがあったんだけど、

そのときもlocoが一緒でした。
奴らにはなんかありそうです。笑


打ち上げではあんなことがあった、こんなことがあったと爆笑の昔話に花が咲きました。

本当にいろんなところに行っていろんなことがあったなぁと実感しました。
まさかまさかのメンバー4人とも2次会まで、

しかも朝5時まで全員が残るというミラクルが起きたのもlocoだったからかな

2次会のお店が終わって、locoとはホテルがバラバラだったからお別れだったんだけど、

なーんか別れ惜しいのか、それともただ単にお腹が減ったのかw、

最後まで残ったみんなでなぜかラーメン屋に入っていきました。

locoのPAのめぐっぺと2人で「まじラーメンいらねー!しかもダイエットだっつーの!」って抵抗したんだけど、

ゆうすけが勝手に2人分の食券買ってるし・・・めぐっぺと諦めて食べました。笑
やっと食べ終わって店をでると「食べ足りないやろ?ニヤリ」と木野ちゃんが

全員分のマックをお持ち帰りで買ってきてくれました。
まじいらねー!!!笑
ま、亮はすぐかぶりついてたけどね。。。泣

locoちゃん、ありがとう
またいつか一緒に昔みたいに刺激しあえるツアーを回れるといいね!
君達はずっとうちらのライバルであり戦友であり、親友です。
次は6月に!

(2009-04-25 01:55:04)