ホルモンちゃん一行、名古屋に到着です
名古屋近いねー
上ちゃんちを出て、八王子インター近くのコンビニに寄って

亮がチキンをむさぼり食ってたところまでは覚えてるんだけど、気がついたら名古屋でした。笑
途中トイレ休憩一回だけ・・・だった気がするけど、気を失ったかのように寝てました。笑

名古屋について明日のセットリストを決めますです
何度も言ってるかも知れないけどリクエストを中心に前回・前々回と

その場所でのセットリストを見ながら決めてるんだけど、

どこもリクエストは似たような感じで毎回セットリストを決めるのは難しい
1つのツアーは基本的に同じセットリスト!
とか割り切れればいいんだろうけどね やってる方も毎回毎回違う方が面白いしね
つか1つとして同じLIVEなんてねーんだよ! ふざけんな!(何を?w)

セットリストを決めたら上ちゃん以外のメンバーとしみゆう、けんぺいくんじゅんぺいくんとでみんなで

味仙にいきました
あー、久しぶりこの雰囲気・・・うまっ!くさっ!からっ!うまっ!笑

そしてかなりの勢いで食べまくりそろそろフィニッシュかしら、でも台湾ラーメンも食べたいなぁ・・・

でもさすがに食べすぎだなぁ。。。でもなんか食べたい!!と思いながらもメニューを見ると・・・



マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba



えー!!なになに???
台湾ラーメンのアメリカンってどういうこと!!笑
台湾なの?アメリカなの?どっちなのっ!?


台湾ラーメンはすっごい辛いラーメン(でもめちゃ美味!)なんだけど、

その辛さが薄め・・・コーヒーのアメリカン的な表し方だと思われます
この表現、好きです。笑
次に味仙にきたらアメリカンいってみようとおもいます


その後、コンビニに行くと見せかけてスロット屋で厳かに4千円負けて財布の中身が千円だけになり

(33歳なのにもとから5千円しか入ってないってどういうこと!w)

ガン切れでコンビニスウィーツです。笑
コンビニスウィーツはサークルKかサンクスの「シェリエドルチェ」が好きです

ホテルの部屋に帰ってきて1人でTV見ながらうまうましてると

廊下でダイスケと亮がキャピキャピ笑ってる声が聞こえてきました。
しかも10分おきくらいで2回
何をしてんだ、あの三十路のおっさん2人は!笑

ではきき湯で暖まりますー
明日は超久しぶりのHOLSTEINだー!!!
めっちゃ楽しみやー!!やったるどー!!怒

(2009-04-14 00:22)