恵方巻ってさ

ここ3~4年のもんじゃないの?

昔からあったの?

4年くらい前にツアーかLIVEかなんかでホルモンみんなでどっかに向かう途中に寄ったコンビニで売っててさ
「なんじゃこりゃ」ってわいわい言いながら、コンビニ出て車に戻ったら見事に全員買ってやんのw
んで「南南西ってどっちだよ!」とかいいながら走る車の中で

変わる方位に向きを色々変えながら食べた思い出があるんだけどさ
あれくらいからじゃないかな?
昔からみんな食べてたの? 川北家では間違いなくそんな風習はなかったなぁ。


ま、言いたかっただけなんだけどさw
昨日言えよって感じですね すいませんw



あとあたしにはやっぱり「もう中学生」がよくわかりません
なんか見終わったあと具合悪くなる様な感じなんだけどw


そんな感じでホルモン楽器陣はまたスタジオです
ダイスケはまだリハビリ中で来れないので、ダイスケパートを歌えるとこは歌ったりしてるんだけど、まじ厳しすw
当たり前だけどね
夢でTAKUMAと遊んでないで早く帰ってきておくれw


先日、とある経緯でスペシャのスタッフの方から結婚祝いに「ルクルーゼ」いただきました!!!
まじ嬉しい!!しかもワサビ色で超かわいいし!
ありがとうございました!!
いやぁ、日記に書くもんだねー!w
あ、でもルクルーゼはまだ1つしかないので被っても大丈夫ですよ☆ナニガ?w


関係ないけどこの前友達の結婚式の2次会のビンゴでDS当たった!
でもDS持ってるからなぁ・・・と思ってたら帰りに空気清浄機の当選者の人から

DSと変えてください!って言われて交換したんだ♪
ここんとこ2次会のビンゴで絶対なにかゲットしてるぜー!やぴー!
PSPもwiiもゲットしたしね☆
PSPはエルレの高田雄一がゲットしたのを奪ったんだったwあは☆
次は2/14なんで気合入れて臨みます!w


あ、また関係ないけど昨日wiiを1年くらいかかってやっとネットに接続したのw おっそ!!!!w
なんかすごいね、最近のゲームって!
おばさんビックリしちゃったよ
ちなみにうちにwiiが来て1年くらい経つけどまだソフトなんもないw
亮がチームホルモンのみんなをmiiだっけ?似顔絵みたいなやつ 

あれで超似てるやつ作ったから送ってもらったんだー
まじ似過ぎてて爆笑w
wii FIT買ってダイエットせな!
とか言いつつ、さっきコンビニでひとくち雪見大福買ってきたんで食べます
そして寝ますw

寒くなってきたから風邪ひくなよー

おやすみぽー