密かに過去の日記を更新していたナヲちゃんです こんばんわ
今日は金沢にきてますよっと やほ!

鎖国ツアーもFXも終わってしまいましたね
そういえばFXでビークルのヒダカさんとタロウちゃん、ケイタイモさんとマネージャーのすえぽんに

「ナヲちゃん結婚しちゃったから最近は日記読んでない」

とか訳の分からないことを言われました
なに? おじさんたち・・・狙ってたの??しかもすえぽんまで!笑

久しぶりにビークルチームに会ったけどやっぱりあの人達といると楽しいし、大好きです♪
フェスとかって、本当いろんなことが見えてくるよ
LIVEはもちろんバンドの力量も見えるしね
そこ以外の時間でも、LIVEとか全然見ないでずっと飲んでわいわい騒いでる人 

どのバンドのLIVEでも袖で見てる人 いろいろいるよ
ビークルはどのバンドの時でも大体みんな見てる ケイタイモさんとか全バンド見てたんじゃないかな? 

・・・ということはあたしも見てたのか。笑
ホルモンも大体みんな見てるなぁ ま、FXはLIVE見てる人多かったけどね 

ステージが増えてくるとまた変わってくるんだけどね

そして鎖国も日記には書いてないけど大阪と東京も無事終わりまして!
名古屋で素敵なWODが見れたんだけど、大阪も新木場も柵がたくさんあったから(特に大阪)

出来なかったのが残念だったねぇ
LIVEはすげー楽しくて、ここんとこ自分たちのツアーで廻ってたから
3バンドで時間短めでやるのも走り抜ける感じで楽しかったけど、

新木場の「アゲハ営業」がある金曜と土曜にはもう二度とやりません。笑

帰りに同じクラスだったら絶対友達にはなれなかったようないけてる男女がわらわらと集まってきて、

ホルモンさん達は申し訳なさそうにすたこらさっさと山に帰っていくのでありました。笑

外国人チームは最初あんなにシャイだったBMTHも最終日には楽屋に声かけにきてくれるまでになったしw、BBABHは大阪と新木場でうちらのアンコールのステージにも上がってくれたり、とにかく楽しい奴らでした。
また今度はイギリスやらカナダ・アメリカとかで一緒にやれたら素敵だね☆


そして関西のみなさん、インフルエンザ大丈夫ですか??
亮も書いてたけどまじでマスクが売ってねーの!
喉のケアとかで普段もマスクしてるバンドマンにとっては痛手ですわ 

関西じゃ全然マスクが手に入らないらしいしね 6月の大阪の時、

どっかで大量に仕入れて路上とかで売ろうかしら。笑
そういえば結核の検査もそろそろ行かなくちゃいけなかったの忘れてたな・・・ 

まじでウィルスって怖いね
基本的なことだけど、手洗いとうがいは大事! そういうところから普段の生活も変わってくると思うしね
そうそう、そんな感じのことでね 風水的なことなんだけど、

あ!それ分かるわぁって思うことをちょっと前に教えてもらったのをまたあたしが伝授します。笑


常にトイレをピカピカにして便座のフタをいつも閉めておくと金運がアップします

キッチンの片づけをすると悩み事が消えます

バスルームの排水溝の掃除をまめにすると謙虚になり、人に好かれます

洋服をきちんとたたんでしまう習慣をつけると無駄使いをしなくなります


って!
ほら、なんか分かるでしょ?
なんか疲れてくると部屋も汚くなって、気持ちも沈んできたりして・・・
でも片づけをすると部屋も綺麗になって、気持ちも晴れるじゃない
きっとそういうことなのよ!

ちなみにうちのトイレは前からフタをちゃんと閉めるように旦那ちゃんにもきつーく言ってます!笑 

暖房便座だとフタを閉めてると電気代が違うんですのよ

・・・ほら、金運アップ!笑

でもいつもピカピカではないけど 汗
掃除もこまめにするようにしようっと あたし片付けられない人だからなぁ
ま、もう少しで引越しするし、いっか☆ とか思っちゃうんだよね まだなんにも決まってないのに!笑

よし、今日はホテルだし、お風呂ゆっくりつかって寝るどー!
今日スロットで負けた分も綺麗さっぱり流しちゃいます!怒


(2009-05-19 02:04)