15日
名古屋のホテルをチェックアウト!
新潟に移動しますが、その前にご飯でも・・ということで、矢場町へ
矢場町と言えば「矢場とん」なんですが
「えー、朝からとんかつぅー?」なんて、ちょっとヘルシー気取ったナヲちゃんはむしろ朝から味仙です!!!

ぶっこみますよ!!怒
いや、矢場とんも食べたかったんだけどさ、

味仙の台湾ラーメン(アメリカン)が気になっちゃって気になっちゃって・・・笑

LIVEの前日にも味仙食べてるから他のみんなはもちろん矢場とん
上ちゃんをひっそりと味仙に誘ってみるもあっさり振られ気分でロックンロール
こうなったらあたし1人でだって食べるんだから!!
1人で味仙だって入れるんだかんね!
ゆうちゃん飛ぶんだ!(←漂流教室より引用)

ということで本当に1人味仙を敢行!!やったぜカトちゃん!

ま、小説1冊あれば余裕だね
(基本的にあたしって何かを見ながら、読みながらご飯食べたい人間じゃないですか)

そして台湾なのにアメリカンラーメンを食してきました

うん、「アメリカン」でした。笑

その言葉は全てを表してると思います。笑
でもあたしは「もうこれ、辛すぎて口の中に入れることすら出来ないッすよ」みたいな中にも味があって、

ひぃひぃ言いながらも食べちゃうあの台湾ラーメン(台湾)の方が好きかな。
ま、アメリカンは最後まで美味しく軽くいただけることはいい鴨。


食べ終わって駐車場に戻り、午後のちょっと強めの日差しの中、

ドアを全開にした車で横になってると気持ちいい風なんか入ってきちゃって、

そんな中小説を読みながらお腹いっぱいでウトウトと矢場とんチームの帰りを待ってた

あの数十分の時間がむちゃくちゃ気持ちよかった!!

よし、新潟へ向け出発!
・・・ってナビが「所要時間は6時間です」って言ったよ。笑
遠っっ!!!!

そして車内で久しぶりにDSでテトリスなんかをたしなみつつ、

約6時間後、新潟に無事到着!上原さん、運転スペシャルあざーす!

到着後すぐさま集合し、新潟のセットリストを決めますです
セットリスト会議が終わって20時ちょい過ぎ
ご飯でも食べに行こうかと美味しいソースかつ丼のお店に行こうとそのお店に電話するも電話にでんわ。
ソースカツ丼はあきらめ、亮としみゆうと寿司に。笑
あたくしがお世話になってるパチスロ必勝ガイドNEOの実戦を翌日に控え、

NEOの編集・夢さんとライター・濱マモルさんもすでに新潟入りしていたので合流して

わいわい一緒にお寿司しました!
濱さんがいい感じに酔っててロリクレ福島さんと同じ駄目な感じの空気満載で面白かった。笑

そして本日16日
OFFなのにLIVEの日より早起きさんで実戦してまいりました。
結果は必勝ガイドNEOで!笑


23時過ぎ、ホテルに帰ってきてふと気がつきました。


昨日セットリスト決め会議の時コインランドリーで洗濯して

乾燥機にいれたままの洗濯物があったということを・・・。


や、やってもたー(T_T)


コインランドリーに行くと、ありがたいことにそのまんま乾燥機の中に鎮座ましましておられました。笑

しかもあたくし、お金を入れることを忘れていたのです

笑。

洗濯したままの濡れたTシャツやらジーパンが乾燥機の中に丸々1日放置されてました(>_<)

でもあってよかったぜー!!

そのまま乾燥機かけて、先ほど取って来ましたが全然平気です!
よっしゃー!明日もLIVEできるどー!笑

それでは新潟のみなさま、明日逢いましょう!
おやすみなさい!

(2009-04-17 03:51)