今年はキテますな

花粉

ホルモンではあたしとダイスケと亮がKFS(花粉症)です
去年はあら?もしかして花粉症治ったかしら♪ってくらい軽かったのに今年はかなりキテますよ・・・泣

そんなこんなで皆様いかがお過ごしですか?
ホルモンちゃんはミミカジルブログにあるとおりスタジオでございます
そして昨日からついにダイスケが仲間に加わりました!
まだ全力ではなくて軽く歌う感じだけど、思ったよりも全然歌えてます!
ツアーまであと1ヶ月! やりまっせ!

ところで、先日宣言した友達の結婚式二次会でのビンゴですが・・・

予告通り無事、DSiをゲットしました!!

やばいな、この景品ゲット確率ww
周りからも先日と同じ面子も多かったので「またお前かよ!」との突っ込み多数いただきましたw
次は・・・3/21かな?
ゲームばかり当たってるから今度は旅行とかディズニーランドとか・・・

現ナマとかw当てに行こうとおもいます!フガ!

それにしても花嫁さん、みんな綺麗だわー つか痩せてるわーw
ふとっちょ花嫁さん見てないわーw
まじやばいな、これは・・・
しみゆうじゃないけど20kgくらい痩せないと着るドレスないわ!

というわけで、わたくしジムというものに通いだそうとしています!
逆に筋肉ムキムキになったりしてねw


そうそう、レーシックをね、ついに受けようかと!
前に日記に書いたらとある眼科の先生からメールをもらいまして
色々手術方法とか相談させていただいて、この間亮と診察にも行ってきたですよ!
軽く検査してもらったんだけど、亮の目は大丈夫なんだけどあたしの目は

もしかしたらレーシックに向いてないかもしれなくて、

また術前検査でちゃんと手術できる目かどうかを検査してからになるんだけどね
楽しみなような怖いような・・・

でもホント、日記に書いてみるもんだねぇw
本物の眼科の先生とやり取りできると思わなかったよ
つか、医者もホルモン聞くんだね←失礼だっつーのw(LIVEも来てくれてるそうですよ☆)
ちくしょう、こんなことなら結婚式場で働いてて安くしてくれる人募集するんだった・・・笑
どなたかエステかドレス関係で安くしてくれる方いませんか?・・・なんつってw
ザ・職権乱用!(SKR)笑


そういえば久しぶりに会ったダイスケのお腹が異様に出てたな。笑
しみゆうも数十キロ(?!)太ったって言ってるし、そろそろホルモンダイエットレースかしら?ニヤリ
ロッキンポ殺しツアーのダイエットレースでは7キロ痩せたしな!(どんだけリバウンドしてんだよw)

よし、Dレース ついにやりますか!>関係者各位

(2009/02/18 02:47)