どこがツイッター感覚やねん!笑

というわけで、早くも1月が終わりますね
危なく今月1回しか更新しなさそうだったのでギリギリ更新です。笑

赤さんめっさ動いてますなう
「なう」ちょっと使い方違うか←

さっきTV見ててどこのチャンネルみてもスポーツニュースでさ あたし基本的にあんまりスポーツ興味ないんだけど旦那はサッカー大好きだから海外のすごいシュートとかいっぱいやるやつ一緒にみてたんだけどさ・・・すごいね。
ぶっちゃけ、偶然としか考えられないんだけど!笑 なんなの?ちゃんと分かってて狙ってやってんの? そんなことほんとにできるんかい!
って、だから世界レベルなのか。笑 まじすごいねー!
でもほんと未だにオフサイドとか意味わかんないや
どうでもいいけどスナイデルって人が若かりし頃のフリーに似てたな ハゲ具合とかが。笑
ハゲ具合とか言ってるけど25歳とかで完全年下なんだよね
最近のスポーツ選手なんてほぼ全員年下だもんなぁ
よくいうけど甲子園球児とかスポーツ選手ってなんかお兄さんお姉さんの雰囲気あるよね

ところで赤さんの名前が全然決まりません
どうやら女の子っぽいんだけど、女の子の名前って難しいわー
男なら龍馬がよかったんだけどさすがに今年は流行り過ぎで嫌だなと思ってさ・・・龍馬かっこいいんだけどなー

前回の日記に乳輪がでかくなって挙句黒くなってきた!って書いたら先輩ママさんから「出産後、授乳してるとちゃんとピンクにもどりますよー」ってメールをたくさんもらいました。まずは一安心。笑
なんか赤ちゃんが生まれてからお母さんのおっぱいが目立ってすぐ分かるように目印のようにでかく黒くなるらしいよー。
女体の神秘やわー
・・・女体の神秘って響き、エロいね。笑
臨月になってまじで破裂寸前くらいになったら絶対マタニティーフォト撮るんだー♪最近流行ってるらしいけど、そりゃみんな撮りたいでしょ。あたしも妊娠前から絶対撮る!って決めてたもん!
ちなみに、今のお腹はこのくらい


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


7カ月にしてはかなりでかいけどね。笑
産婦人科の先生にも「・・・でかいねw」って言われたし!
ま、ほぼ自腹なんだけど ぷ

よくつわりなかったの?とか食べ物の変化は?とかも聞かれるんだけどつわりもなかったし、食べ物の好き嫌いの変化とか無性にあれが食べたい!とかあれが好きだったのに食べられなくなった!とかも一切ありませんでした。笑
もう7カ月だからこっからは変化なさそうだしなぁ
しいて言えばアイスと炭酸が前より欲しくなったかなー
アイスはピノ!炭酸はスプライトとかサイダー、ジンジャーエールだね。あ、聞いてないか。笑 
あとは寿司も妊娠前から変わらず大好きだし むしろ三食寿司でいいぜ!笑

この前超久しぶりにLIVEHOUSEにお邪魔してきました
MY WAY MY LOVEとlocoの2マン
お腹張ってきたりしたらすぐ出れるように、と思って楽屋側の袖から見てたんだけど思ったより全然大丈夫だった!
MY WAY MY LOVEは袖で見てても爆音だったからさすがにちょっと離れてみてたけど。笑
MY WAY MY LOVE、音源は聞いてたけどLIVE初めてだったんだけど、すげーかっこよかった!ホルモン復活したら一緒にやりたいなー しかも海外とかで!
locoちゃんも久しぶりに見たけどかっこよかったわー やっぱりいいバンドだなー それにしてもムカつくけど木野ちゃんのドラムがまじで気持ちいい!危なく妊婦だということを忘れるところでした。笑
あたしも早くドカドカ叩きたいなー!赤さんもLIVE中はお腹でモッシュしていた模様。笑 気持ち良さそうに動いてました。
やっぱりLIVEって刺激になるね
早くLIVEしたくなったしドラム叩きたくなった!
客席での爆音とベース側はさすがに低音がお腹に響くから厳しいけどギター側の袖とか厳しくなったらすぐ出れる場所とかで無理しない程度にLIVEもちょこちょこ見に行こうっと!

そういえば去年の日記に書けなかったんだけど、小さいころから念願だった「アレ」をついにいただきました!


妊婦の憧れ タモさんの安産色紙!!!!


やばくない?!
残念ながら写真とかは載せられないけど、こりゃかなり御利益ありまっせ!
タモリさん、お忙しいところ本当にありがとうございました!
ええ子産みますんでまたタモリ倶楽部出してください。笑