北海道へ飛行機移動のため、新潟のホテルを9時にチェックアウト!
遅刻厳禁!って言われてたのに、目覚ましをかけずに寝ていました。焦り!
集合時間の15分前に奇跡的に起床!ダッシュで用意して部屋を出たら亮も同時に部屋を出てきました。

姉弟で遅刻です。すんません!

そして空港へ!
9:30くらいに空港に着いたのですが、フライトの時間は11時。。。
うーん、余裕の優ちゃんですな。笑
しかも羽田とかみたいに大きな空港じゃないから見るものやることが無さ過ぎて大変。笑
「お、やった!20分過ぎたぞ!」とか言ってました。笑
マッサージとかあったんだけど残念ながら10:30からだったわ・・・

最後の方でお土産の試食しまくってたら「おこめチップス」が超美味!
めっさ食べてしまいました。笑


そして仙台まで車を走らせてくれてるしみゆうの晩酌のお供に

柿の種と自分へのお土産に大好きな笹団子を買いまして長かった1時間半をやり過ごし機内へ
乗ったらほぼ即寝で気がつけば北海DO!めっちゃ寒いDOー!!!

千歳でスマッシュの人が迎えに来てくれたんだけど、その車を外で待ってる間、

あたしと亮とダイスケは寒いから空港内で待ってたのね 

んでそろそろかなぁって時に出て行ったらなんかマダム達がぞろぞろと列をなして歩いて向かってくる向こうで

PA石川さんと舞監の宝田さん、上ちゃんが笑ってる・・・なんだろ? 

と思ったらどうやらうちらとタッチの差でアルフィーのお二方が車でその場から出発されたようでした。

追っかけのマダムの皆様だったのですね。笑 

つかさすが慣れてらっしゃるわー キャーキャー騒がないもの。
つか、もう少し早かったらアルフィー見れたのにっ!残念!
ただ、高見沢王子はいらっしゃらなかったようです。これまた残念。

そして札幌へ向かいますが、宝田さんがすみれを食べたことないということでホテルに向かう前に

そのまますみれへ向かいます。笑

ちょっとだけ混んでて並んでたら、駐車場になにやらバンドの機材車らしき車が入ってきました。 

お、バンドマンかな?と見ていると中からホルモンのモニターPAをしてくれてる肥田さんと

knotlampが出てきました。笑


なんという偶然!!笑
しかし、knotlampに対して兄貴風を吹かせて「美味しいとこ知ってんねん、行こうや」的な感じで

機材車から我が物顔で出てきた肥田に500イラッ。笑
knotlampもええ子達だから付き合ってくれてるんやなぁ。泣
つか肥田さん、昨日明らかに飲んだ!って顔パンパンやないすか。
300イラッ。

すみれは久しぶりに食べたけど、またまた味が落ちてたなぁ
もう本当に悔しいわー 絶対もっと美味しかったはず!
いや、もしかしてうちらの舌が変わっちゃったのかな?
ううん、違う お土産のすみれは美味しいもん!
つか次は油(脂ではない)ちょっと少なめって言おう あたし猫舌だから火傷しちまう。
「猫舌ごころも恋のうち」だわ! あっちちーのちーって♪
でもなんだかんだ言ってまた行っちゃうんだろうな。笑
次こそは期待してます!

そしてホテルへ
肥田さんから「打ちにいく?」ってメール来て行こう行こう!なんて言ってたんだけど、

どうにもこうにも眠たくなってしまって先に行っててーと超久しぶりにお昼寝入ります!
15時過ぎから寝始めて気がついたら20時だった!
完全に寝すぎたぜ よろしく (高橋さん風)


結局打ちには行かず、22時から仙台から飛行機で到着したしみゆうの部屋でセットリスト会議
どうやら亮以外みんな寝ていた模様。笑
え?亮ですか?
山岡家に行って来たそうです(言わずもがなラーメン屋です)
自分で「もうラーメンええてー!」って言ってました。笑 またデキモノできるよ!

そして今日はお昼前までゆっくり寝て洗濯して、しみゆうとスープカレーでランチでも決め込もうと思ったら

亮から「どっかいい寿司知らない?」って。笑


どっからいい寿司屋探しが始まり、結局しみゆうも一緒に3人で寿司屋に行ってました。
その寿司屋がまじでやばい!!!!めっちゃ美味!!!!!
後から聞いたらすげー有名なお店らしくて札幌でも1,2位を争う名店らしいっすわ
味も雰囲気も店員さんもすべてにおいてさすが名店!って感じでした
あそこはやばいな 今まで行った寿司屋の中でトップかも! 

ま、お値段もさすが名店でしたが。笑 でもまったく惜しくない!むしろあれなら安いくらいや!

食後は寿司代取り返すどー!ゆうてしみゆうと打ちにいきました。 あんたも好きねぇ。笑
その前に花畑牧場の直営店が出来たらしく、30分ほど並んで生キャラメルを購入!

川北家と旦那ちゃんの実家に大量に送りました。ナヲちゃんさすが出来る嫁!笑

なんか行列に並ぶのってちょっとだけテンションあがるね。笑
ま、鬼のように寒かったけど!怒
でもあたし典型的な日本人だからそういうの嫌いじゃないよ
なんてしみゆうと久しぶりにキャピキャピしました。笑

その後スロット
途中からNO HITTERのDrのゆうたも合流してエヴァ打ってきました
ゆうたはスタジオだったので途中で帰ってその台をもらったら見事勝ちました。笑 ありがとう、ゆうた!
しみゆうは・・・聞かないであげてください。笑

昼、寿司に転向したため、スープカレーは夜にしようぜ!

といっていたのでしみゆうと2人スープカレーを食べに行きました


しみゆうは負けたからおごってやったぜ! あ、言っちゃった。笑
某有名店に行ったけど、思ってたよりは普通だったなぁ
前に食べたところのが美味しいかも
次北海道きたらしみゆうとスープカレー食べ歩きします。笑

おっと、やばい!また糞なげー日記になってしまった!汗
いい加減寝ます。

ラーメン・寿司・スロット・スープカレーと北海道満喫したので明日は爆発します!笑

おやす見栄晴!


(2009-04-20 03:08)