25日の夜に東京に帰ってきました
今回は割りとダイエットがんばったつもりだったんだけど・・・

まじで1gも減ってねー!!!!怒

どないなっとんねん!!笑
ま、増えてないだけましか・・・ぐすん


そして残念なことにどうやら風邪を召されたようです 泣
北の方は寒かったもんなぁ あったかい格好のものもって行ったつもりだったけどまだまだ甘かったみたい
でも、豚インフルエンザではないと思いますよ!


26日は天気もよくて暖かかったねー♪
あたしは1人、都内に物件を見にいっておりました
ついに八王子を離れることにしようかと・・・涙
まだ先になりそうなんだけどね 物件見るの好きなんだよ 笑
天気がよかったから知らない街を歩くのもすごく楽しかったなぁ
わくわくしちゃうねー♪ いいところが見つかると良いんだけど

今日は明日にむけてホルモンさんスタジオです
風邪だけど声はまだ割りとでたから明日もなんとかなるかな、と!
ビタミンビタミン!

旦那がツアー中にたけのこを買ってきてあくとりして下ごしらえしてくれてたので

キャサリンからもらってきた昆布と一緒に煮てみました
美味!春やねぇ・・・


さてさて、明日は初のJCBホ-ル
裏ファイナルツアーのセミファイナル 笑
あほか!
明日もファイナルじゃい!

やっとDOLCEとジュニモンと一緒だわ
約半年、お待たせしました! やったるどー!


(2009-04-28 01:45)