お昼にロビー集合してホテルをチェックアウト
いつもなら約12名のホルモン御一行さまがやんややんやとしているわけですが、

今日はメンバー4人だけ。寂しす。
他のスタッフ御一行さんは明日の高知BAY5 SQUAREが始めてのハコなので下見(通称ロケハン)に

いってしまったので珍しくホルモンちゃん4人だけで移動となったわけです。笑

そして延髄突き割るツアーくらいから九州でお世話になってた変なおじさんことコミネムが

先日入院したということだったのでお見舞いに行ってきました
本当ならホルモンTシャツでもお見舞いに渡せばよかったんだけど

残念ながらすべて売切れになってしまってたので、この前まで入院していたダイスケの助言から

お水とふりかけという非常に実用的なものに、コミネムが某サイトで好物にあげていた緑茶を

買えるだけの全種類と、こちらも好物にあげていたたまねぎ(4つ入り)をお土産を持っていきました。笑

すごく大きな病院だったから途中病院内を迷いながら到着
包帯とかは痛々しかったけど、口は達者で安心しました。笑
2日前に開頭手術したとは思えないほどの回復力で談話室みたいなところまで歩いていけたり、

看護婦さんも驚くくらいでした

歩いてる途中でコミネム母も登場で親子で喋る喋る。笑
オモロイ親子でした。笑

せっかくだから写真撮ろうぜ!って持ち出したのはチェキ・・・笑
病院でチェキって!初めてみたわ!笑

でも本当、大きな手術で万が一のこともあったからどうなることかと思ったけど、

予想をはるかに超える元気さだったので安心しました。
また早く現場に戻ってきてどうしようもない空気を振りまいてください。笑


病院をあとにしたホルモン4人はラーメン食べにお出かけです。笑
4人だけでラーメンとかもまじ久々だわー
近くのラーメン屋さんで美味しそうなところを携帯で探して行ってきました
ジャケ(店構え)はないわーwって感じなんだけど、

THEトンコツ!!!って感じのどトンコツでお店の外の匂いのパンチから凄かったな。笑
でも美味しかった!

食べ終わった後は亮がよし!とグーを出しまして。笑
久しぶりにラーメンじゃんけん!
しかも4人だけ。笑

ま、亮が負けたけどね。笑

こういうのは大体言いだしっぺが負けるんだよ
しかも4,300円とか結構高かったしね。笑
ご馳走様でした!

そこからは高速に乗って高知へ移動!!
かれこれ7時間くらいかかったね 遠かった・・・
ま、あたしは1回も車から降りなかったけど。笑

ホテルについたら明日のセットリスト決め会議
終わってから1人コンビニに行ったんだけどすげー激ショボのショボコンだったので

他のコンビニを探してうろうろしてたらローソンを発見!

そのローソンに向かっていると正面からコンビニ袋をもって

横断歩道をダッシュする亮がいきなり現れて吹きました。笑

わお!もうすぐ4時やんけ!
お風呂も入ったし、寝よーっと。
では明日!ちゃお☆(←自分でイラついた)


(2009-03-27 03:48)