くしゃみ連発
鼻水も何の意識もなくタラーっと垂れてくる
ついに ヤツらがやってきたのか?
いや、気のせいだ
意識すると余計つらくなってくる
最近増えたTVCMもせいもあるだろう
なんだか熱っぽくもなてきた
からだ中あついかゆい
胸のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた
いったいおれ どうな て


というわけで、今日は専門学校時代の唯一の友達に十数年ぶりに会いに船橋まで行ってきましたー
船橋って響きだけだとすんごく遠そうなイメージだったけど帰りは40分くらいでうちに着くくらい近かった!
次は我孫子を目指してみたいと思います!笑

その専門時代の友達も妊婦さんで臨月ちゃんなんだけど、見た目はあたしと同じくらいのお腹に見えたけどやっぱりでかかったわー!
上に4歳の男の子がいるんだけど、その子がほんと暴れん坊のやんちゃで近年まれにみるクソガキ!テンションあがりました。笑
こういう子ってホントかわいいけど、親は大変ね・・・。
ひと様の子でも本気で怒ってしまうナヲおばちゃん、久しぶりに説教しました。笑
でもまだまだ序の口!次も言うこと聞かなかったら容赦しないからね!

しかし男の子って無茶苦茶だけどすっごく優しかったりするからずるいわ。一緒に遊んでたらあたしの指の怪我に気がついて「ここ怪我したの?痛かった?○○くんちに絆創膏あるからあげるね。それ貼ったら治るから大丈夫だよ。今貼るのとお土産にも一枚あげるからさ。」って。涙
説教したときにはその子に「もう帰っていいよ・・・」と言われたけどw、本当に帰るときは恥ずかしがりながらもほっぺにチューしてくれました!!かわいい!!うちの子も男の子でもいいなー。

そんなわけで帰ってきましたが、せっかく久しぶりに外に干せた洗濯物がすっかり冷たくなっていました・・・がっくし
でも明日からは暖かくなるみたいだねー もう春ですな
フィギアスケートの男子、ニュースでしか見てないけど感動しちゃったなー スポーツっていいなー
上村愛子が可愛すぎるんだけど、どこからかちょっとしみゆうに似てるんじゃないか?という声が上がってきて本人がちょっと調子に乗っているような気がしますが、そんなことより携帯のジェリービーンズのCM、あれがしみゆうですよね?


(2010-02-20 00:24:24)