最近銀杏にはまってます


川北家で純がレンジでバチバチなんかをはじかせてんなーと思ったら銀杏で 食べてみたらまじ美味♪ 

おもわずスーパーで買ってきてしまいましたw


純が家でバチバチやってたときはまじでレンジがぶっ壊れるんじゃねーかってくらい暴れん坊だったので

どうしたもんかと思ったんだけど、先にでかいキッチンバサミとかの根元についてる謎のギザギザのくぼみで

かるく潰してから封筒とかにいれてレンジで1分で簡単に出来上がりだよ☆


ピスタチオみたいなかたい皮をはずして茶色い薄皮を剥いて、ってちょっと面倒くさいけどかるく塩振って・・・

とまりませんw
来年はジジババにまぎれて銀杏拾いにいくかなw 

でもこいつ潰れるとまじ臭いからな・・・もはやウンコだよ、ウンコ

昨日はラジオ収録で大阪へいってきますた THE日帰り
ダイスケは無事退院したものの、リハビリ中なのでピンチヒッターを迎えての収録でした 


楽しかったけどダイスケがいないと大変だったなー はやく戻ってきておくれー
ちなみにスタジオはダイスケ抜きで楽器陣でちゃんと練習に励んでおりますよ 

LIVEがないからといってゆったり休んでなんかねーぞ!ぬおーーー!

帰りにピンチヒッターとしみゆうと地下街でお好み焼きを食べたんだけど、

久しぶりに美味しくないお好み焼きを食べましたw 

生焼けというか粉っぽいというか・・・

おいおい、大阪ちゃうんけ!
ちなみにお好み焼きは関西派ですw


ダイワハウちゅ


あ、言いたかっただけです

てかてかー!!!まじ聞いてくださいよーう!!(誰だよw
実はひっそりと黒烏龍茶キャンペーンに励んでいたんだけど、

この度見事、Cコース黒烏龍茶1ケース当たりました!w キャピポ!!
黒烏龍茶万歳!!

てかてかー!!!。。。もういいか
この前海老芋が安くて買ったのにそのままだったから今日煮てみたんだけど、

コトコトしたままメール読んだりしてたら予想通り忘れてて・・・

がっつりと焦がしてしまって家中が焦げ臭いです 

何とかしてください こんばんわ、ナヲです

お、そろそろM-1始まる! 今年はどうなるかしら・・・
でもHDに予約しておいたので、我慢してお買い物いってきやす
今日は日曜!土日はアルプスのポイントが倍だから!よろしく!