さて、もう2009年も3月になってしまいましたよーっと。
KFSの方は病院点鼻薬と目薬でかなり楽チンぽんです(^^)v
そして最近問題になっているレーシックですが、

あたしの目はやはり角膜の形がレーシック向きではないらしく、

レーシックすることによってもしかしたら乱視が余計悪化する可能性もあるってことでお勧めできない・・・

といわれてしまいました。泣

でもちゃんとそういってもらえる病院でよかったわぁ。
だって、下手なところいって関係なしで手術されてたら大変だったしね。
だからきっとニュースみたいなこともないと思うし、安心ですw
亮はレーシック受けることになりましたよっと。

あたしは術前検査の日に同じ病院の歯科も予約してもらってたんだけど、

レーシック出来ないってわかってからの歯医者さんだったから、

やけくそでいきなり親知らず抜いてもらいましたw

下の親知らずは2本ともすでに抜いてあったんだけど、

上の奴らはもうちゃんと生えてきてたから放っておいてたら

やっぱり歯ブラシが届かないみたいで虫歯になってたよ トホホ

なんで抜いてもらったんだけど、あたしの親知らずったら人の1.5倍くらい大きかったらしく抜くのに一苦労(>_<)
しかも麻酔もなかなか効かず、麻酔まで1.5倍くらい打ったよ
とりあえず今度は亮のレーシックの手術日に合わせてもう一本抜くことにしますた


そんなわけで3月に入ったわけですけども、今日からホルモンちゃんはまたスタジオでしたよー
ダイスケも仲間入りして前回よりもっと歌ってたけど、ほとんど大丈夫です よかったよかった!


関係ないけど、最近はwiiで亮から教えてもらった「ポールの大冒険」ってのをやってますw
まだやってない人の為にあえてどういうゲームかはいいませんw
時々寒かったりイライラするけど面白いですよ

いっきなり、なんかブログらしいこと書こうかなw
「おくりびと」すごかったですね なんつってw
受賞してから映画館が満席だってさ すごいねー
今はDVDとかブルーレイとかあるから家でも高画質とか高音質で映画をみれるけど、

やっぱり映画館でみる映画っていいよね

あたしもこの前・・・って結構前だけどw 20世紀少年を見に行ったっすよ
20世紀少年はキャスティングはほんとすげーマッチしてるしみんないい味だしてるんだけど、

原作の好きな部分とかがかなりはしょられてたり話の展開が、え!!もうここに飛ぶの?!

とかがあるんだよなぁ

といいつつ1章も2章も映画館に見に行ったけどw
やっぱり浦沢先生の漫画を映画化するのに3章にはまとまりきらないんだろうなぁ 

最低でも5章はいるんじゃない?

あれ原作知らない人が見ても話の展開についていけるのかな?
もし映画だけ見て原作知らない人がいたら絶対に原作読んでね!!!
ちなみに「モンスター」とか映画でみたいなー
けど、ドラマで毎週ドキドキしながら見たい気もするな
あとは「マンマミーヤ」も見たいんだよ
あれさ、ヨーロッパツアーからの帰りの飛行機でやっててみてたんだけど、

夜中だったから最後の最後のところらへんでちょっとだけウトウトしてたんだけど、まぁちゃんと見てたのね

そしたらスチュワーデスがいっきなりあたしのTV消しやがった!!!!怒

あれには唖然としたわ!!
しかもすぐつけ直したのに、いきなり最初からスタートになってるし!!w 悲惨!!!
だから最後のシーンだけ気になっちゃって気になっちゃって
また映画館でキャラメルポップコーンとチュリトスでも食べながら見ようかな♪

ちなみにDレースの方ですが、おととい「わ!いきなり1.5キロ痩せてるやん!」と思って

ウキウキしてたら今日きれーに元通り1.5キロ戻ってました・・・。

しかも別になにも悪いことしてないのに・・・(T_T)
というわけでいまんとこプラマイゼロです☆
しみゆうは2キロ痩せたと言い張ってます


ムカつくのでしみゆうの飲んでるものに無味無臭のなにか太る物体をこっそり入れてやろうかと思うんですが、何かいいものありませんか?笑

おーう、もうこんな時間!
そろそろ歯磨きして毎晩恒例になっている水曜どうでしょうのDVDを見直しながら寝ますですw
明日は晴れるといいなぁ 最近天気悪くて洗濯ものが外に干せなくて嫌やわぁ
ま、KFSだから外に干さないほうが良いんだろうけどさー

ま、いいやw
それでは皆様ごきげんよう☆