何をやっとるかね!
もう10月中旬じゃなかとですか!

今年何回更新したんですか?!
いかんいかん!いかんですよ!

というわけで、今日から毎日更新目指します!ふがー!
これじゃ生きてるか死んでるか分からないもんね。笑

書かなかった間のことも少しずつ触れていくわ!

うーんとね
とりあえずね、今日はね
土曜日にFM大阪「肉に撃たれて眠りたい」の生放送があって大阪に行ってて、今日新幹線で帰って来たよー。

生放送終わってから2本分収録して、夜みんなでご飯食べに行ったんだけど、ダイスケが気になってるってことで行った焼き鳥屋さんがむちゃくちゃ美味かった!!!!
なんであの人大阪のあんな店知ってるんだ?笑
行った時間が遅すぎてほんとん売り切れで悔しかったけど、あそこはいい!
名前は教えられませんけど。笑

そんで本日、しみゆうとダイスケは2人とも別だけど早い便で先に東京に帰ってたのでひとりで帰って来ました。

新幹線に乗るときってやっぱり弁当がお楽しみのひとつやん。
30分後のN700系の切符を買ってのんびり弁当探し。
でも時間がありすぎて弁当じゃなくてもうお店で食べちゃおう!と思って焼肉屋さんみたいなとこでうどんチゲとミニ石焼ビビンバセットってのを頼んだわけ。
新幹線の発車時刻まで残り20分くらいで。笑
頼んでから気づいたんだけどさ

あたしってば猫舌やん☆きゃは!

マグマみたいにグツグツのチゲがきちゃったもんなぁ
参ったなぁー 熱くて全然食えねーでやんの!!!笑
ま、自分で頼んだんだけどさー
頑張ってデブが大汗かきながらひとりでハフハフ食べてる姿
まじエモかったと思うわー。笑
想像しただけでなんか泣けてくるわ・・・。

んで腕時計をみたら出発まで残り6分くらい!
・・・やばい!と思って携帯みたら正確には残り4分やん!
半分くらい残したまんま、会計して改札までダッシュ!

たしか6号車だったなぁと思いつつ、ギリギリだったから7号車に飛び乗って、セーーーフ!
ふぅ、危なかったぜー!
と思いつつ、席を探すナヲさん。
6号車の何番やったっけ・・・って切符みたら、6号車じゃなくて16号車やん!!笑

遠っっ!!

グリーン車とかも通り過ぎて10号車分、スーツケースをゴロゴロ引きながら16号車へ
つか16号車っていっちゃん端っこやんけ!!
無事席に着いた頃にはもう京都でした。笑

N700系ってさ、無線LANがあるっていうからパソコンやろうと思って窓際の席にしてもらったのね
んで、よし!サンシャイン牧場の収穫しなきゃ♪とか思ってたら無線LANがつながらへん!
携帯で調べたら、なに?あれってば別でなにかを契約しなきゃいけないんだね・・・。

じゃ、あたしは何の為に10号車分も移動してきたの?涙
と思いつつ速攻でパソコンを閉じて寝ました。
THEふて寝。

そんで品川で降りてスーツケースを引きずりながら、渋谷で降りて乗り換えて、ヘトヘトになりながら表参道の歯医者さんへ(まぁ、ナヲちゃんたらなんてお洒落さんなの?!)
秘技!歯医者で治療してもらいながら爆睡!(どんだけ寝るんですか)
つかあそこの歯医者さん、見つけたのは偶然だけどまじ当たりだわー!

その後、山(八王子)に戻り、友達と京八のビルでご飯食べてキャピキャピしてお家に帰ってきました。

この前気がついたんだけど、結婚式までもう1ヶ月やん!
つかなんも決めてへん!!!汗
まじでやばいなこりゃ。笑
旦那が帰って来たら席次表に取り掛かるとします。

では、明日・・・また会えるといいですね。笑
頑張ります!!!!!