寒っ!

寒い寒い寒い!!!!

なんだよ、いきなり!
寒すぎでしょ!怒 風強すぎでしょ!怒
まじもう冬だわー。嫌やー!

長いんだよなぁ、冬
しかも太るし ・・・え?


そんな訳で明日はいよいよ地獄絵図!
昨日学園祭だったホルモンちゃん、今日も地獄絵図に向けてスタジオに入りましたよん

帰りにうちの近所に新しくできた中華料理屋さんがオープン記念で3日間何品かずつ半額になるキャンペーンみたいのやってたから今日のご飯はそこだ!と意気込んでいってみたらオープンは明日でした。笑
はずかしー!

天気は悪いし寒いしで洗濯するのを我慢してたんだけど、明日も地獄絵図2部構成で1日いないし、部屋干しで洗濯しちゃいました
そろそろ新しい洗濯機買わなきゃなぁ・・・
ドラム式と普通のんと迷うわぁ!
乾燥機はそんなに使わないと思うんだけど、何かっつー時に便利だと思うし、あとは洗えないものも除菌できるやつとか便利そうなんだよねー
でも洗濯スタートしちゃってから「やべ、これも一緒に洗わなきゃ!」みたいな途中参戦がドラム式だと無理だよねー
あと普通にドラム式のが高いってのもあるし
どうなんでしょ。

あ、そうだ!
9月に入ってからあたしのPCでhotmailが見れなくなっちゃてさ
ホルモンメールも見れてなかったんだけど、Ayachangが最近のだけど、ちょこちょこ送ってくれたのさ
この前のでいろんな人が心配してくれたみたいで、すんません・・・。
復活したので大丈夫です!ありがとう!
あたしだってそんなこともあるのよー なんつって。笑


関係ないけどためてるペットボトルのフタが大量になってきた。笑
あれはワクチンになるらしいですわよ、奥様!
上ちゃんとこの奏太の保育園で集めてるらしいから持って行ってもらおうっと。

やべ!もう2時じゃん!
明日は2部構成だからめちゃ早起きなんだよ!
寝ます寝ます寝ます!

では、明日

地獄であいましょう。にひひ、、、。


(2009-11-03 01:56:45)