ついに謎の出張裏ファイナルツアーもファイナルを迎えます
最後の地はもちろん、裏ファイナルの地・八王子でございます
そしてMatchVoxにはあたくしチャリで入ります。笑
チャリで10分ほどで到着しました! VIVA地元!笑

楽屋代わりにパパビートを貸してもらってお弁当食べたりちょっとのんびり。

MatchVoxの様子もモニターで見れるからまじ便利! そして何より落ち着きます。笑


リハ終わってからは司くんと江島ちゃんはスロット打ちにいきました。 

しかもリハ前に軽く話してた「スクールウォーズ」を打ちにいったと思われます。 

ちなみに司くんがスロットで負けたところを見たことがありません。

そして江島ちゃんが勝ってる所をみたことがありません。笑
あたしはDOLCEのけいちゃんとDOLCEスタッフのダーナとギャルズトークしてました☆ 

きゃぴぽ!笑  

妄想はいいですが、嫉妬・焼きもちはいきすぎると危険よ!

そして本番 DOLCEから
DOLCEは、たぶん何気に誰よりも今日を楽しみにいしてくれてたんじゃないかと思うくらい念願の

地元八王子での対バンを楽しみにしてくれてました
JCBでも感じたんだけど、最近Baのケイちゃんが声も出てきてるし、何よりすげー自信にあふれてきててすげーいいんだよなぁ めきめきです!新曲もよかった!
そして明日から上のRIPSに場所を移してDOLCEのイベントが10日間連続であります。笑 

しかし、今日が入ってしまったため11日間連続です。笑
そんな中、ありがとう そしてこれからもよろしく!


続いてジュニモン
やっぱり江島ちゃんの声は気持ちいいなぁ んでナミちゃんがまじでキャーキャーうるせー!笑 

本人は信じられないくらい優しさであふれてますけどね(若干キモいけど・・・いや、若干じゃねーなw)
そしてケブが最近すげー楽しい顔して叩いてるのが好きです
ジュニモン、メンバー全員今年で34歳 おじさん達はまだまだ走りますよ! 

ありがとう! そしてこれからもよろしく!


そしてそしてホルモンさん
ついに5ヶ月ぶりのファイナルです
灼熱確定なのにたぶん今までで1番曲数が多い死亡遊戯セットリストでした。涙
久しぶりに「暑すぎて逆に鳥肌」でした。笑
しかし、そのころより確実に年齢を重ねていることを実感しつつ、何度かオチそうになりながら楽しみました 

最後までやれてよかった。笑
体とか健康的には絶対よくないし、まじで長生きできそうにないけどw、

でも自分達の原点的なものを再確認するためにも年に1回はやりたいと思いました

そして、マッチボックス5周年おめでとう!
コケラ落としでジュニモンと合同企画をやってからもう5年も経つんだね
八王子で一番新しいLIVEHOUSEと見せかけて元をたどれば一番古いLIVEHOUSE
これからもよろしくお願いします!


LIVE後はしばし動けずでしたがw、そのままパパビートで打ち上げ
DOLCE司君とくだらない話から深い話までしてました 最終的に女はフリーメイソンには入れないと知り、

愕然 ちくしょう!
その後はいろんな人といろいろ喋り、気がつくとすでに4時過ぎ。笑
2次会3次会で、もう5時かい!というタナケンお得意のセリフのまま、

亮とタナケン、しみゆうとロリクレ福島さん、ミミカジル遠ちゃんで2次会 朝6時半までw
そして通勤通学の皆様にご迷惑とかけないように厳かにチャリで帰宅


たくさんのことが巻き起こって
たくさんのことを考えて 行動して
たくさんの人に支えられて 裏ファイナルツアーが、裏ファイナルが終わりました

ありがとうございました!

しかしながらまたすぐ鎖国ツアーじゃい!笑