明けましておめでとうございます。笑

気がつけば今年もすでに26日経過してしまってました!
今年は日記バンバン更新していこうと思っていたんですが、気がつけばすでに26日!これはひどい!笑

ホルモンもスタジオを7日から開始
この前スタジオで、亮が着替えを入れてきた袋が素敵だったので思わず激写


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


顔腹立つ!どこが韓流やねん!!笑



さて。
ナヲママさんの近況としては最近まじで腹がぽんぽこりんになってきました。笑
今、妊娠7ヶ月なんだけど細い人の臨月くらいでかい!驚
個人差があるとは聞いてたけど、こんなにでかいと臨月はどうなっちゃうのって感じでうすら恐ろしいっす。
あたしは妊娠とともに結構でかめの子宮筋腫が2つ発見されたからその関係もあるのかもしれないけどね。しかも赤ちゃんと同時に子宮筋腫も育ってるくさい!お前は育たなくていいっつーの!
ママさんの体重も妊娠前からすでに約10kgくらい増加・・・人生で最大にデブってます。泣 お前は育たなくていいっつーの!笑
胎動も最近はかなり激しいし、まだ痛いまではいかないけどお腹触ると他の人でもかなりわかるようになってきてます
あとね、足がよくつるんだよね
朝とかに足がバーン!って強烈につるの! んで治そうと思って親指を掴んで引っ張ろうとするんだけど、腹が出すぎてて足の親指まで手が届かねーでやんの。笑
体の変化っておなか以外にも結構あるもんで、おっぱいもかなりボインちゃんになって喜んでたんだけど、同時に乳輪もでかくなってきました。笑 しかもすげー黒くなってきたし・・・これにはかなりショック!!
あとはお腹とかがかなり毛深くなってきた。笑 検診の時に恥ずかしくなるけど、みんなそうみたいね。こうやってお母ちゃんになる準備をしてるんだねぇ
乳輪のでかさと黒いのは出産後元に戻るのだろうか・・・不安。笑

あとはお腹がでかくなることで膀胱が圧迫されるのかおしっこが近いんだわ! つか、ぶっちゃけくしゃみしたときとかにチロっと出るときあるからね!気をつけなはれや!笑

いやぁ、でもあと少しで生まれちゃうなぁ・・・さみしい!
もっとお腹にいてほしい!でも早くLIVEもやりたい!
難しいお年頃です。笑


そうそう!
なんで日記全然書けなかったかっていうと引越ししたのよ
その準備と片付けで忙しかったっていうのが言い訳なんけど。笑
ついに長年住み親しんだ八王子から23区内に引っ越してきました
042地域から03地域に進出!笑
新しい街に住むってのは中学生以来だからすげーわくわくする反面、八王子から離れて寂しん坊倶楽部です・・・。
でもこの前初めて親族以外のお客様としてFUCK YOU HEROESのりょーちゃんと、レコーディング中のlocofrank木野ちゃんが遊びに来てくれてわいわい鍋をしました。八王子の家では友達呼んで鍋とかできなかったから楽しかったわ! 人が集まってくれる家になったらうれしいな☆


そんなこんなでこれからはツィッター感覚で更新していこうと思っています
「くしゃみで尿漏れなう」みたいな。笑
つか「○○なう」ってすげー腹立つんだけど!
あと自分で自分に突っ込み入れてる「←」っってやつ。
なんなんや、あれは。
でも今年はそういうのも多用していこうと思っています←

というわけで、今年もトイレットペーパーはダブル派でいくんでよろしく!